開業医さん電気自動車買ってた❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




テニスに🎾

参加してた

先生方も

電気自動車?

買ったの?


充電どうするの?充電🔌

病院🏥と家に

充電設備🔌

8KW

普通充電🔌

増設したみたい

みんな

興味しんしんなのだ

もし

遠出したら

どーするのか?




きくと

アウディ

フォルクスワーゲン

ポルシェ

グループ

ディーラーなら

旅行しても

24時間

充電できる🔌

みたいな

ことを

話してたよ

よー

わからんけれど


しかし

田んぼ地区

ど田舎

そんな

ディーラーないで

わざわざ

都会に出かけて

新車の

電気自動車

買ったらしい

チャレンジャーやで




あと

電気自動車

高速道路などは

放電ばかりだから

電池どんどん

減ると話してたな


田んぼ地区

ど田舎乗り

だけだなと

病院🏥と

家の往復のみーー

みたいな

ことを

話してたよ


家には

くるま

まだまだ

あるから

電気自動車じゃない

くるまも


たしかに

田んぼ地区

ど田舎

ガソリン⛽️スタンド

なくなるかもな

それは

まじだ

人口へつたら


診療圏

ぼくら

医療施設🩺

都会に移転しないとな


先生方に

消滅可能性都市

話したけれどなー

先生方は

関係ないよー

どーせ

死んでるし

子供の継承も

わからんし

話してたな


ぼくは

心配性なんだよね

消滅可能性都市

集落

いつも

びびつてる

集落の

子供たちは

みんな

都会の学校に進学する

そして

なかなか

帰ってこないもん


まじめに

地方

ど田舎

田んぼ地区

医療🩺

つぶれる

そんな気もするよ


バス🚌便も

減らされたしな


先生方と

のんだよ

ぼくは

ノンアルコールビール

のみ

あとは

お茶だよ🍵

医局のはなし

麻酔科のはなし

新薬のはなし

先輩後輩のはなし

東京のはなし

勉強会のはなし

レセプト

保険査定のはなし

返戻のはなし

集団指導のはなし

在宅往診のはなし

なんせ

ど田舎

17時から

飲み会だつた


先生方

しあわせ

奥様に❤️

お迎えしてもらつて

田んぼ地区

ど田舎の

お家に帰って行ったよ


ぼくは

若い末期がん

テニス🎾

つかれてさー

飲み会🍻

ノンアルコール

がんばつた

でもね

眠たくて

くるまで

Ameba書いてるよ


シートヒーター

つけてる


生のレバー

ぼくだけ

ぱくぱく

パクパク

たべたよー

先生方は

プリン体やもんと

食べなかったよー


生のレバー

ほんとに

尿酸値

上がるのかなあ⤴️

ほんと

ぼくだけー

ずつと

おもつてるわ



ほんまに

レバー

生のレバー

プリン体

どー

なんやろ?

尿酸値

どー

なんかなあ

ぼくな

めちゃ

尿酸値

さがつたん

だけどな

レバー

たべまくりで


腫瘍崩壊

腫瘍ふえる

プリン体

高尿酸血症

シークレット㊙️

だれもしらない


若い末期がん

尿酸値

ふえたら

死ぬよ


腫瘍崩壊も

腎機能も

乳酸


尿酸値↑と乳酸脱水素酵素値↑は

予後不良に関わる因子であり

シークレット㊙️

測定されるべきである

尿酸値

上がったら

死ぬから

シークレット㊙️

情報

おぼえてて!