痛風 先生方に変人と言われる!!!❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守




うえの

先生方と

テニス🎾

したよ

テニス部

出身もいるからさ


かしこい

先生方

テニスも🎾うまい

でもな

日々

診療してるからさ


まあまあ

テニス🎾

サーブ

ミスるんだよな

ダブルフォルト

やーーん









ぼくは

写真係り

ノンアルコールで

若い末期がん

テニス🎾

ひさしぶり

怪我しないように

先生ら

みんな

話してたよ


痛風の投薬

話しになつて

ぼくが

プリン体

ほんとかなあ

話したけれど?

先生方は

投薬だよ


やつぱ

プリン体だよ

ほんとかなあ

ぼくは

まー

先生方に

あわしたよ


そうだなあ

プリン体

レバーとか

お魚🐟とか

ビール🍺とか

だなあ

尿酸値は


まじめにさー

尿酸値さー

ぼくだけなんだけどね

ぼくは

尿酸値

たかかつたよ

6.9-7.1

発がん前は


でもな

よるの

白米🍚

やめて

深夜のラーメン🍜

深夜の牛丼

やめたらさ

まー

尿酸値

めちゃ

下がったよ

ぼくは

そもそも

勤務医時代

毎日

アルコール

ビール🍺のまないし


田んぼ地区

ど田舎

お店ない

コンビニない

たべられない

深夜には


都会の勤務医時代

ほんと

深夜のロイホ

ケーキ🍰も

なんでも

たべられたよ

コロナ時代から

時短営業

深夜営業が

終夜営業

都会もへつたよ