”僕が飲んでるビタミン❤️発がん時ぼくは大球性貧血 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくは

子供の頃から

冷え性

だいきゆうせい貧血も


Ameba

誰も大きさとか知らないからなあ

毛細血管よりも

大きいのよ


だつて

ずつと

学生時代も

大球性貧血だよ


かるい

貧血

治療なんてしない

日本はそうだよね

疲れやすい

ヘモグロビン

ぼくは

12-12.9

かるい貧血


抗がん剤

ヘモグロビン10

おちる


日本の貧血基準

ヘモグロビン

10だもん


大きさ

教えてあげてるよ

知らないからさ

あはは