科研費 癌 血栓 ❤️Google検索を | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

2015年から

ぼくが

ずつと

書いてるよ


癌 血栓

がん 血栓

研究医として

指導もアドバイスも

いま

研究してる先生方も

いるよ


がん 血栓


だれも知らないけれどね


科研費 がん 血栓

Google検索を❤️


ぼくの考えだよ

2015年から

書いてるよ


科研費研究

まあ

がん患者さんは

知らないし

興味ないよね


ぼくだけが

Amebaに血栓のことを書いてるよ

血栓予防しかないよ


わからないだろうなあ


血栓

開業医あきら信者


血栓

Amebaに書いてね


血栓


広報を

あきら信者よ!

がん

すい臓がん

膵臓がん


抗がん剤

中止


肝臓転移

肝転移

血栓とぶ

心停止


ぼくの

ともだち

先生も

肝臓転移

肝転移

心停止🫀