ビタミンB保険処方、、少量処方ほとんど効かない、、あはは | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ビタミンB

保険処方、、

効くのは健康なヒトだけー


やはり

まあまあ

おおめに飲むことやで

厚労省

ナイクリン

服薬

書いてるやろ、、


ナイクリン

ほとんどの保険医は

知らない、、

ゾンネも、、

僕は

パパ先生

ビタミン大好きやったからなあ

保険医ではあり得んことやで、、

公立病院🏥なのに

ビタミンにんにく🧄勧めてたし

ありえんやろ、、


僕が生まれる前

日本の医療

まあまあ

ビタミン処方

してたよ、、


ところが

日本🇯🇵政府

ビタミン規制や、、

昭和60年ごろ

ビタミンBを

食肉 魚🐟に

入れたらあかんねん

ビタミンB3添加禁止や、、

ニコチン酸きんしー、、


それからやな

ビタミンB禁止に

医療界も、、🩺、、

パパ先生

ビタミン処方

しまくってたな



たぶん

日本から

ビタミン消えるよ、、

まー

ウェルニッケ裁判あったから

それだけは添加するけどな

まー

胃のビタミンBぐらいやな

それも少量のみ、、


まー

誰も知らない

研究医と

一部の臨床医だけ

ウェルニッケ裁判、、

https://www.avance-lpc.com/kaiketsujirei/shokaki/shokaki-02.html