最高やー、、田んぼ地区、、のんびり、、やっとひまにー | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ほんまに

田んぼ地区

ど田舎、、

明るいうちに

診てーくるでー

さっきまで

激務すぎたわ


ほんま

あと

40分でおわりー

働いたら死ぬでー

そもそも


都会の

勤務医時代

激務すぎてあかんねん

ほんまに、、

都会のタワーマン

地下駐車場

高級外車、、

ほんま

働きすぎや

だから 若い末期がん

なったんやで

深夜の

横綱ラーメン🍜

ねぎおおめ、、

深夜のつゆだく

牛丼大盛り、、

特盛も

ほんまにー

深夜にたべる

最高やんかー

バイトもしまくりやったで、、


いのち

あっての、、

お医者さんやで、、


地方の医療は、、

こうやのしらばかま

医師の不養生🩺

あかんやろ、、、、

きちんと予防も

患者に教える先生やで、、


当院は

ニコチン酸製剤

処方してるよ、、


厚労省も認めてるよ、、

ナイクリン保険処方なー

勤務医時代もしてたー

返戻になったからな、、


保険医療機関🩺

サプリメントも

ニコチン酸製剤も

処方可能やで、、、、