がんSNS、、ROM専、、読んでたよ、、がんリハビリ? | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がんリハビリ

たしかに

良いことだ、、


でもな

大学病院🏥

がん拠点センター、、


ほとんど

がんリハビリ

してないと

思うなあ

忙しい、、


てか?

リハビリ室も

そんなに、、


僕が入院してた

がんセンターには

専属PTさん、、

いたよ、、

でもね

男性では給与が安いと

言ってたな、、

がんリハビリ

してくれたよ、、


でもね

がんリハビリ

希望する

患者が少ないとも

言ってたよ、、


がん患者さん

大半が

高齢者なんだよね、、

がんセンター、、


あとな

僕ら世代

働き盛り、、

20〜40代、、

めちゃ少ないし、、

がんセンターでは

静かにしてるよ、、、

テンション低いし、、


がんリハビリ、、

いやー

なかなかなー


普通、、

20〜40代なら

癌がん

なったらさ

隠すよ、、、、

癌がん、、

遺伝するし、、


ほんと匿名じゃないと、、

こどもたちが、、

かわいそうだよ、、😢


がんリハビリ

やっぱ

大きな病院🏥

がんセンター

でも

人気ないなあ、、

いつも

ガラガラだったな、、


僕も

がんリハビリ

できたのは

ケモラジ前半だけ、、

後半は

悪液質で

死線を彷徨ってたし、、

さまよう、、

死にかけたわ、、

まじで、、