オーソモレキュラー医院、、全国に、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕のパパ先生は

僕が生まれる前から、、

オーソモレキュラー先生

なんだよね、、

当時から

僕が生まれる前から、、

ボディビルダー筋肉💪🦵、、

ムキムキ💪、、

そして

ビタミンにんにく

プロテイン、、

僕が生まれる

前から

オーソモレキュラー療法

筋トレボディビルダー、、

の考えなんだよね


ビタミン

筋トレ

プロテイン、、

ミネラル、、

肉、、


僕のママ🤱は

信じてなかったよ、、


オーソモレキュラー、、

僕の医院も、、


日本では🇯🇵

オーソモレキュラー

数百の保険医が

賛同してる、、

めちゃ

少ないよね

各県に数名かなあ、、


オーソモレキュラー

栄養療法だけでは

末期がん

悪性腫瘍

治らない、、

当然や、、


がん標準治療

外科手術だよ、、

ケモラジも当然、、

ひどい傷跡

外科手術痕こそ

末期がん

証や、、


オーソモレキュラー療法

栄養療法

食事療法

だけでは癌がん治療にならない

末期がん僕の様な症例はね、、


とにかく

保険医による

保険診療を

がん標準治療を完遂すること、、


がん標準治療から

逃げないこと、、


末期がん

死ぬ事も

美徳だよ、、

死は美しい!


しかし、、

抗がん剤の副作用

抗がん剤治療、、

まあまあ

副作用あるで、、


あとな

コロナワクチンも

後遺症あるやんか、、

ほんまに、、


眼の副作用

まじで

怖いで、、

眼科👀受診

ほんま

読者も

かかりつけ眼科👀

必要だよ、、


視神経炎🔥

まじで

失明するよ、、


ヘルペスも

VZVも

失明するで、、

若い末期がん

なんでも

ありやで、、


頭頸部

ウイルス🦠感染

ヘルペス

VZV

EBVも、、

要注意やで、、


ステロイドパルス

ビタミンパルス、、

併用やで、、