信じるな、、ナイクリン、、添付文書を読んでね、、ニコチン酸 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕はいつも

書いてるよ、、

開業医あきらを信じるな、、


基本投薬は

薬物動態

作用機序

効能

副作用

すべてを理解することやで

投薬しても

奏功しないなら?

なぜ?

思わないと、、


とりあえず

あきら

ナイクリン

添付文書を読み込め、、

PDFを、、、、

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/medley-medicine/prescriptionpdf/480008_3132001B1048_1_02.pdf


途中や、、


https://www.info.pmda.go.jp/go/interview/1/480008_3132400A1032_1_071_1F.pdf


基本

高価な投薬?

高価なサプリメント

疑問や、、


余談やけど

末期がん僕ら

ウコン?飲んだら死ぬで即死やで