僕は深夜に牛丼2杯、、つゆだくメガ盛り糖質300g発がん | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

まー

普通やと

思ってたよ

僕は

深夜に

ケーキ🍰

普通だったし

牛丼🍜つゆだく二杯とか、、

横綱ラーメン🍜

ネギ大盛り

健康的だと

思ってたよ

保険医

僕らは

食事と癌がん

関係ない

習ってるから

今でも

深夜に

食べたいなあ

思ってるよ、、


日本🇯🇵で

深夜に

食べたら

末期がん

なるで

言ってるのは

僕だけやし

ほんとかなあ?


保険医

僕らは

食事知らん

ビタミンも

ミネラルも

知らんよ


知ってるのは

ガイドライン

保険をまもる

こと

ルールを守ること

決められた

投薬のみ

やはり

大学病院🏥

僕らにとっても

頂点である、、

大学病院🏥

神である、、

教授は絶対的

医局は正しいよ!