あんなー若い世代の癌がん悪性腫瘍、、運やで、、宮医保険医いいこと言ってる | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕も
書いてるやん、、
若い世代、、
発がん
悪性腫瘍、、
難病
希少疾患
運やで、、

コイン🪙
裏表
若い世代
癌になるか?
ならないか?
まー
運やで、、
なったら
僕ら保険医に任せて保険診療受けてな、、

まじ
僕も思うで
研究医としても
若い世代
やけど
遺伝子🧬
複製のミス
したんやな、、
潰瘍が治らないんやな、、
創傷治癒が働かないんやな、、
アポトーシス
働かないんやな、、
若いのに運やで

まじめに
若い世代
発がん
悪性腫瘍は
運やで、、
僕もそう思う、、
なったら
しゃーない
保険診療するだけや、、



悪性腫瘍も、、
治療も
奏功するかも
運やで、、