末期がん、、頭頸部がん、、でも仕事してる、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

末期がん、、

僕は、、

さらに

転移がん、、


死にかけてても、、

子供たちのために

働いてるよ、、

勤務医、、

続けてたら死んでた

それは確実やで、、

あの激務ストレス過多

勤務医な

めちゃメンタル強い先生方おおいな、、

どんなに

労働基準法違反しててもな、、

無給時間もあるしな、、

99%の勤務医は鉄人やで、、

どんなに

働いてもな

メンタル

身体

壊れない、、


いまは

のんびりやで

午前診

午後診

5時間以内にしてるもん、、

働いたら死ぬもんな、、


世界で初めて

末期がん

あきらビタミン療法

ナイアシン

500mg

末期がん

飲むねん、、

それも

一日量

1000〜

1500mg

程度ね、、

末期がん

あきら治療法

世界初、、


どーせ

死ぬと

思うよ、、

僕は、、

頭頸部がん

リンパ節転移

頸部郭清

根治術、、

節外浸潤

動脈浸潤

肺転移、、🫁

まー

生きてる症例

ほとんどないで