ミトコンドリア、、数やな、、末期がんOS延長は、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ミトコンドリア

数を増やすのは、、

やはり

心の安定と、、

補酵素が多い事、、

軽めの筋トレ、、


末期がん

僕らは

穏やかに楽しむ、、

補酵素を増やす、、


たぶん

末期がん

僕のミトコンドリアは、、

長くて動いてる、、

太い糸状、、🧵🪡、、




たぶん

ご報告

間近の末期がん患者さん、、

ミトコンドリア、、

ほとんど

動いてない、、

細くてバラバラやろうな、、

停止して

固定されてるのかも、、

すてる患者さんは

こんな感じやと

思うで、、

細い減ったミトコンドリア

太い増えたミトコンドリア

末期がん予後やで

筋肉量で決まる、、、

タンパク質や、、

補酵素も



末期がん

先週から

VZV帯状疱疹

死にかけたよ

脳神経障害、、

頭頸部がん

末期がん、、

帯状疱疹で死にかける、、

抗ウイルス薬💊でなんとか生存や、、

食道アカラシア

まじ

死にかけたよ、、

食道蠕動運動

停止すると

死ぬ思いするで

息もできん、、


途中