研究医、、だれもしらーーーーん、、研究医、、自律神経とか交感神経とか | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

研究医、、
Google
検索してくれー

僕らは
病気の
原因、、
さがすねーーん
何でやろ、、
それやで、、
自律神経、、
交感神経、、
がん細胞に、、
研究医だけが
知ってるとー、、

僕らは
研究医、、
誰も知らない
しごとー、、
野にくだった
だけだよー、、
基礎系からな、、

兵隊になるだけや、、、、

いまは
集落の、、
のんびりと
かかりつけ医、、

僕の集落
ほとんど
ナイアシン
のんどー、、
処方しまくりやからな、、

易刺激性
易怒性
交感神経、
悪性腫瘍に
なるよ、、

僕は元暴走族や
喧嘩、、
木刀、、
傷害、、
気が荒い、、
だから
末期がんへ、、

ナイアシン500
末期がんから
もどれるよ、、
未成年時代
筋トレ
スポーツマン
ヤンキーならね!、

がん治療なー
悪性腫瘍
治療、、
まじめな、、
患者、、
すてるで、、
遊びを知らんらな

快楽❤️
快楽主義、、
てつがくや
エピクロス、、

たのしく
悪性腫瘍の
治療やで、、

あきら
ナイアシン
がん-血栓
溶かす
世界初や、、
がん患者
動脈硬化も
誰も知らんし
アテロームもな
誰も
知らんやろな