僕の頭頸部がん、、専門医でも5〜6年見逃しやで、、自分で見つけたし。 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あきら
ナイアシン❤️ 
バズってる!
末期がん
ポコチーン療法も

僕は
保険医や、、

僕の
頭頸部がん、、
僕なー
上医、、
専門医、、
先輩、、
何人も
専門医
まわったよ、、
誰も
発見できなかったよ、、

僕ね、、
別に
先生方を恨んで
ないよ、、
だって
同じ保険医、、
通法で
診察して、、
がん
見つからなかった
だけやー、、
内視鏡の影になるし、、
まさかー
みたいな、、

僕は
吐血
喀血して、、
5〜6年
精査しまくりやで
それでも
がん癌
発見
できなかったんだよ、、
まー
希少疾患に近いもん、、
頭頸部がん
若い
頭頸部がん
症例少ないし、、

いまは、
部位
病名
傷病名
ついてるから
がん癌
わかるけれど、、

がん癌
疑い、、
それで
場所を
特定するって
めちゃ
至難の技やで、、

画像に
うつるのも、、
スライス厚
5〜10mm
やしな、、
読影してもな
重なると
分からんで、、

炎症あると
ぼやけるし、、

簡単に
わかるかー


僕は
ママ🤱
末期肺がん
幼少時に
すぐな
死んだで

だから
吐血
喀血した時に
肺がんを疑ったよ、、
でもな
マーカーも
CTも異常なしや
僕も読影したけど
わからんわ、、

まー
結局
転移したよね
頭頸部がんから、、
まじ
僕は
思うよ
保険医の
僕でも
精査
しまくっても
自分自身の
頭頸部がん
希少
部位
なかなか
わからないよね、、
まさか
やからな、、

やっと
5〜6年して
大きくなって
わかったのよ、、

PET-CTも
大きくならないとなかなか、、
そこ
元から集積するで