ナイアシン血糖値 ❤️ いつもの日常へ、、スープにビタミンB50 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がん罹患、、
確実に寿命は短くなるよ、、
若い僕らなら
40年ぐらいは短くなるね、、

人間の寿命は、、
やっぱり
50歳以下なのよ、、
子供が生まれたら
もう死んでもいいよ、、
自然界なんてそうだもんね、、

年金がもらえる
日本人なんてさ、、
めちゃくちゃ
強い遺伝子🧬だったんだよね、、

弱い遺伝子🧬は
年金のお金をかけてもさ、、
たくさん払っても、、
厚生年金保険料、、
めちゃくちゃ高いのよ、、
年金をもらうまでに死んじゃうよね、、

いつもの日常に、、

来月も、、
妄想、、
カハラ行こうかなあ、、
予定つまってんな、、、
これが現実なんだよね❤️、、
身体を焼かなきゃ、、

神宮参拝すっか、、
いつもの
大倉陶園の朝食も、、
脂質とビタミンだよね、、