ナイアシン血糖値 ❤️ 海外診察、、やはりレジデンスと逆算と生涯残された時間 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

若いがん告知
若い転移がん❤️
残りの時間がないのだ、、

海外のレジデンス、、
邸宅街、、
観察したり、、
ホテルからカハラモールまで
ショッピングのために歩いた、、
すべての家にセキュリティが導入されてる
家の作り、、
デザイン、、
など
レジデンスの価格を考えて
歩いてた、、
スリーミリオンダラー〜
事業に成功し
各地にレジデンスを持つこと
健康であることと
家族が多いこと、、
やはり、、
事業の成功と健康であることは
関連があるのだ、、

どんなに事業が成功しても
健康でなければ、、
生涯年収は減るのだ、、

生涯年収、、
日本は税金制度🇯🇵、、
累進課税があるから、、
事業規模を拡大して、、
経費を使うことが重要だ思うよ、、

田舎の小さな焼き鳥屋さんだったのにさ、、
運河近くにうどん屋さんも、、

事業規模を
少しずつ拡大すること、、
健康に留意すること、、
やはり
海外のレジデンスを見ることだよ👀、、
そして、、
僕がステイした田舎ホテル、、🏖、、
カハラ地区、、
経験することだと思うな、、

スリーミリオンダラーのレジデンスを
買うには逆算してどうするのか?
維持費はどうするのか?
会社経費で買うのか?
実需はあるのか?
仕事と時間?

短い仕事時間と長い自由な時間
これがベストなんだよね❤️、、

若い転移がん❤️
若いがん告知、、
残された時間なんて
短いよ、、
再発したらさようなら、、
無増悪期間を延ばすだけ、、

成功?
どこに成功の第一目標を定めるのか?
陸上も、、
目標を上げすぎないことだ、、
高跳びでも、、
超えられそうな目標を、、
末期がん治療もそうだよ、、
いまできることは
なんなのか?
考えることだよ、、

実力の10%増し、、
increase
アップステアーズ⤴️、、
10%複利のあきら法則なのだ、、


サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️も似てるよ、、
よい波🌊に乗る、、
綺麗に波に乗る、、

そして休暇を、、
充電して🔌、、
知力も免疫力も上げて、、

また、、
波に乗るのよ🌊、、

やはり夢を実現に、、
カハラ地区、、
ウォーキング、、
ランニング、、
するだけでも、、
逆算しながら考えることだと
思うよ、、

末期がん闘病❤️も、、
妄想、、すべて妄想だよ、、

あれ?時差ぼけ?早起きしちゃうな、、