離婚、、易刺激性易怒性、、がん死別 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がん死別、、
死別ブログ、、
読み込む、、

易刺激性易怒性

なんだよね、、
ちょっとこわい感じ、、
がんばれ
がんばれ
生きろ、、
生きろつて

がん死別、、、
感情の起伏も激しい、、
易刺激性易怒性末期がん、、

おぞましい、、、

僕ら末期がん❤️
休みたいのよ、、
のんびりとしたいの、、
ひとりになりたいよ、、
あれこれ言わないで、、

実は依存されると、、
易刺激性易怒性に
依存されたら、、
末期がん❤️になるのだ、、

おぞましい
5ちゃんなら
おぞおばさん、、
依存して、、、
ころす、、

闘病ブログを読み込む
がん死別ブログを読み込む、、
必ずトラブルがあるのだ、、、
それを見出すのだ、、、

死別ブログ
易怒性を探し出せ、、
文章を読み、、、
その怒りが💢配偶者を殺しただけなのだ、、
易刺激性易怒性をなくすこと、、
あきらナイアシン500mg〜
あきらビタミンB群大量に摂取する、、

ビタミンB、、、
書かれた
闘病ブログは
すべて
田舎の開業医あきら
影響下にある、、、

そもそも
末期がん❤️
Amebaに
ビタミンB療法を
僕が始めて
広めたのだ、、、
がん血糖コントロールも、、、、