子供が熊大患者さん❤️、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

熊大こっそりと
がん血糖値の研究してる、、
これはシークレットに近い㊙️、、

中央から
離れてるから
なんでもできるのだ、、
がん予防は西日本から、、
そんなの決まってる、、

中央は癌がんを増やして
投薬の患者研究、、治験、、

西日本は、、
がん予防法の研究、、
未病の時から、、、予防、、
未病の時から赤ちゃん癌を探そう、、
九大ベンチャーも、、
免疫力を上げる研究、、
関西 理化学研究所、、
抗疲労の研究、、
免疫力を上げる薬の研究、、
西日本は血糖コントロール、、
西日本は癌がん予防、、、

子供が熊大の患者さん❤️、、
CBT、、、
保険医になるのか、、
がん血糖コントロールが理解できる
先生になってほしいと感じてるよ、、

時代はあきら治療法へ、、
がんナイアシン血糖コントロール、、
がんビタミンミネラルにんにく療法、、
あきら筋トレ❤️、、
あきら森林浴、、
あきら末期がん関連疲労回復法、、

僕は毎日、、
外来患者に感謝してる、、
だって外来患者さんって、、
がんサバイバー多いもん、、
いろいろな情報を教えてくれる、、
若い時都会で働き、、
がんになっても生還してる、、

問診票、、
既往歴 がん記載がなくても
よく聞くと、、
実は30代癌になったのよ、、
進行癌だったけれど
手術と抗がん剤、、
都会から田舎へ
ストレスを減らしたら
無増悪、、
たくさん僕の患者さん❤️
そうなんだよね 、、

結局、、
周囲の
がんばれ
がんばれ
ストレスになってる
田舎でのんびりした患者さんのみ
助かってるよね、、
易刺激性易怒性末期がん、、
関連するよ❤️、、

末期がんブログ、、
易刺激性易怒性トラブル
末期がん不幸な転帰へ、、

不幸な転帰❤️
易刺激性
易怒性、、