日本は貧血大国、、、高口蓋、、小児から奇形 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

高口蓋、、
小児科
歯科、、
内科、、
耳鼻科、、

誰も気付かない、、
高口蓋は貧血である、、

大学では食育を習わない、、、
病名 投薬成分 処置、、
勤務医、、開業医に
食品のビタミン食育出来ない、、

だからレバー牡蠣食べる
なんて言えない、、

食育は面倒、、
レバー、、TSH、、
牡蠣を食べて下痢されても困る、、

病名 投薬 処置
対処療法で一時的に、、
改善すれば良いのだ、、

それから母親は🤱
なぜか?
我が家のご飯に自信満々、、、
写メを見ると👀

ビタミンABCDE K 鉄 ミネラル、、
少ない、、

動物性ヘム鉄摂取が少ない、、
ゼラチン摂取も少ない、、
反面、、、
糖質が多い、、、

平気で、、
お好み焼き うどん 定食、、
を作る、、、

EPAの為に魚を食べてる🐟
良く聞くと👂、、、
砂糖、、みりん、、酒で
味付けしてる、、、

素材を活かしていないのだ、、、

高口蓋は癌に、、、
日本小児遺伝学会🇯🇵
小児科学会では、、、
高口蓋は小奇形である、、、

内科
小児科
歯科、、
耳鼻科、、

高口蓋を知らないから、、、

睡眠時無呼吸症候群も興味がないのだ、、、、

帝人とフィリップス
SASの器械を提供している、、、
一生だ、、、

レンタル料で高級外車も買える

上顎骨を側方に拡大し続ける努力が
必要である、、、、
下顎を前方に牽引、、

{934634E0-24E1-4486-9567-AF0587492035}
{407FAF88-746F-41F7-8953-76DCEC415869}