”現代医療という名の宗教” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

食の24時間化、、
コンビニ、、
牛丼屋
1980年から24時間営業へ
夜間血糖値の上昇、、、
18時以降の糖質摂取が死を招く、、、

メガビタミン誰も、、
言わない、、
治療ガイドライン、、、
誰の為の治療なのか?
製薬会社の為なのか、、、
手術の練習の為なのか?
{1EC5A24E-2852-425E-98A1-4B7C9F70C2A4}

{487CC63B-710D-4156-952D-3E083545DED5}
家の洗濯機、、
外壁の水道管が凍ってる、、
水の出が悪い、、