歩いてきました | 何とかなるさ

何とかなるさ

日常日記

お昼を食べてから、ウォーキング。

 

この時期、空き地にたくさん生えている花。

最高で1億円の罰金?! 禁じられた花、特定外来生物の「オオキンケイギク」とは|マイナビ農業

 

キレイだな・・・と思ってみていましたが

 

摘んだら罰金。ガーン

あぶないあぶない。ガーン

 

近くの公園内を歩いて、良い汗をかきました。爆  笑

 

暑くなってくるとプールに行きたいのですが

ラポール、10月から令和8年3月まで、工事でプールに入れないのねガーンガーン

 

まだ先だけど。

どうしよう。

 

フィットネス利用でも良いのだけど

 

都築のプールに行こうと思っています。

障がい者は半額。お金が掛かるけれど・・・。汗