豚ヒレ肉のステーキ | 何とかなるさ

何とかなるさ

日常日記

豚ヒレ肉の塊、500円以内の物をゲット飛び出すハート

ビタミンB1,B2不足解消にステーキにしました。

 

ソースは焼肉のたれ

 

このレシピはお気に入り。音譜

 

豚肉を焼いたフライパンで

みじん切りの玉ねぎを炒め、調味料を合わせたたれをフライパンに絡めると

美味しいステーキソースになりました。飛び出すハート

 

ステーキの付け合わせに

キャベツの千切りをたくさん添えたのですが、美味しくってあっと言う間に食べてしまいました。爆  笑

 

残り半分は、ヒレカツにします。笑

八丁味噌がまだ残っているので、味噌ダレが良いですね。

 

 

少し前ですが

娘がスィートブールを作ってくれました。

スイートブール | クラシル | レシピや暮らしのアイデアをご紹介

(画像はお借りしました)

こんな感じのパン。

白と黒ゴマを入れた物も作ってくれました。

 

美味しかったです。グッド!