最近 | 何とかなるさ

何とかなるさ

日常日記

最近、生きづらいと感じます。

 

障害者になってしまった事も

生きづらく感じる原因でもありますが

円安、物価高で節約生活です。汗

 

シングルマザーでバリバリ働いていた時は

毎日疲れて大変だったけれど、楽しかったな。

でも、その頃は

まだ良かったのかも・・・。汗うさぎ

今は、もっと生きづらい。

 

でも

こども子育て支援金。

裏金問題。

これ、納得できないですね~。

国民の声を聞け!ムキーって言いたい。

 

すみません、愚痴ブログで。ネガティブ

 

この季節は、ウォーキングが良いですね。

草木が青々していて、色とりどりの花も咲いていて

気持ちが良いウインク

気分転換に👍飛び出すハート

走る人走る人走る人走る人走る人