ロボーって何だ? | 頭髪ブログ 写真で見る育毛経過ブログ

頭髪ブログ 写真で見る育毛経過ブログ

30代後半。スカルプD、ミノキシジル、育毛サプリ等による、育毛経過の頭髪ブログです。

先日の記事:「押入れ 改造・リフォームの巻き1」 で書きましたが、押入れのリフォームをするに当たり、天袋の中のモノを全部外に取り出しました。とっておいたカセットテープも今日の燃えるごみで出してしまいました!
天袋にはほとんど使わないものを詰め込んでいたわけですが、その中に父と母が使っていた鏡台の鏡を外した部分も突っ込んでおいたんですね。鏡は外して部屋で使ってます。
鏡台の引き出しの中には、父と母のコマゴマしたものが少し入っていたような記憶でした。鏡台も処分するからと、引き出しを開けてみたら・・・・

びっくりしますわ自分に。すっかり忘れてた。忘却とはこのことか。

NTTドコモのシティフォン?てやつですね。たしか「P151」だったと思います。初めて持った携帯電話。その充電器の箱だけって、どれだけ・・・

続きまして

ラビナス!懐かしい。そんなの使ってたっけ?

この箱は自分のではない(はず)。父か母が買っておいたお土産でしょう。中身が気になる~

ロボー!ロボー!何それ?

その前に、こんなものが~

親父殿・・・

ロボーの謎は次週明らかに!