苦手意識 | 言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

日常から感じた とりとめのない はなし・・

私はストレスが溜まると眠れないんじゃなくて、眠くて仕方がなくなる。
今日は仕事帰りに数人でお茶したのだけど、その中の1人に苦手な人がいて…相手も私が苦手なのわかっていて。
ある意味 相思相愛。笑


その彼女が話の中心になってしゃべりまくってたもんだから…

もう、わたし
眠くて、眠くて…目が半目状態。笑
病的に眠い。
眠いから会話にも入っていけない。

端から見たら、失礼な奴ですよね~
m(_ _ )m


苦手な人…嫌いとは違う。
特に何かされたわけじゃないので、嫌いとは違うけど、なんか馬が合わない人っていますよね?
それは、誰にでもいると思うのですが…



苦手な人に対する苦手意識の持ち方が異常なのかも?

苦手な人を前にすると少し前の「人付き合いが物凄く苦手、こわい、面倒、できれば1人でいたい」だった自分に戻ってしまうのだと思う。心がザワザワ、時にはイライラして物凄く落ち着かなくなります。


あ~気にならないようになりたい。


帰ってきてから、2時間ほど爆睡しましたが、こんな日はなんだかいつまでもスッキリしない…(´□`。)