月曜9時 「ラヴソング」総評 | 言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

日常から感じた とりとめのない はなし・・

総評なんて書くと偉そうですが…笑

夫がこのドラマがやたら好きで、一応 私も見続けてましたが…最終回は見てません。夫曰く、なんじゃそりゃのがっかりな最終回だったようです。あらすじも聞いたので、それでもういいかな…と。

このドラマ 全体を通して とてもよかったのは…

500マイルの歌と
真美を演じた夏帆

だと思います。

さくらも最初はインパクトあったし、
可愛かったけどね。

空一こと菅田将暉は言わずもがな…変幻自在。

神代こと福山雅治は逆の意味で言わずもがな…何をやっても福山雅治。

ストーリーは少女漫画チックでした。



あっさりと…以上です♪