わたしがプロデュースのお手伝いを

させていただいている鹿児島県の

「麹・発酵ホテル」、TV東京の番組

「カンブリア宮殿」で取り上げて

いただきました。

もちろん、取り上げていただいたのは

ホテルだけでなく、メインは「麹」。

スタジオには麹博士の山元正博博士が

呼ばれて収録でした。でも、嬉しい。

「麹」の素晴らしさを知ってもらえた。

わたしが尊敬する博士のことをたくさんの

人に知ってもらえた。

 

このホテルのプロデュースのお手伝いの

お話をいただいて1年。

わたしが、暮らしてもいいホテルを

目指して企画させていただきました。

わたしの子供以上に子供です。

だから本当に嬉しいラブ

 

まだまだゴールじゃない。

番組は、あくまでも通過点。

これからも愛情を持って育てたい。

たくさんの人に博士とこのホテルを

知ってもらいたい。