6時30分からヨガと瞑想。

そして、名物のトレイルウォーク。

山道を40分ほど歩きます。

途中アップダウンがあったり、

海がみえたりと飽きません爆笑

戻って、温泉に入って朝食。

しっかり、朝食を食べたら元気です。

6日目にもなるとすっかり打ち解けて

会話もはずみます。

この日、大沢先生との面談もあります。

この時間も楽しみ😊

わたしがプロデュースのお手伝いを

させていただいてている鹿児島の

「麹・発酵ホテル」にも興味を

持っていただいて、いろんな

アドバイスもいただきました。


さすがに、この日は、仕事照れ

あっという間に時間が過ぎて

夕食に。6日目の夕食は、断食の

人も普通食の人も一緒に楽しみの

コース料理。








夕食の後は、大沢先生の

帰ってからの食事のアドバイス。

そして、振り返りのワークショップ。

恋話に仕事の話、盛り上がりました。

今回もステキなメンバーに

恵まれました。

「麹・発酵ホテル行くよ」

と、言ってもらったり、LINE交換

したり、ステキな出会いに感謝です。


やすらぎの里でワーケーション

7日目は、こちらです。