6時30分からヨガと瞑想。

自由参加なのでパスするつもりが

しっかり目が覚めていまった爆  笑

朝の散歩も参加したら、元気出ました。

8時からマッサージしてもらって

その後で温泉に入りました。

 

そして、朝ごはん。

今日こそ仕事するぞびっくりマーク

 

と、気合い入れました。

が、オプションのアロマのエステの

予約を入れてたガーン

 

でも、気持ち良かったラブ

 

さすがに仕事溜まってきた。

少し仕事に向かい合ったものの

自由参加にもかかわらず、

大沢先生の「らくらく体操」に

参加してしまった・・・。ニコニコ

こうなると、逃避に近い。

 

そして、夕食。

ブリの塩麹焼き、美味しかった。

食後は、大沢先生の「生活習慣講座」。

 

心身を整える大切さ

 

本当にその通りです。そのためにも

体も心も回復力大切です。

この本、オススメです。

わたしのオンラインサロンメンバーの

上野恵利子さんの本。

 

上野さんは、精神科の看護師でした。

すぐに使えるイライラ解消法が

いっぱいです。

 

やすらぎの里は、こちら

  ↓    ↓   ↓