「やすらぎの里」の朝は、朝のヨガと瞑想。

そして、朝の散歩から始まります。

どちらも自由参加ですが、せっかくなんで

早起きして参加しました。

そして、温泉に入って10時から朝食。

毎日40分の施術が付いています。

この日は、カッピングとマッサージ。

この施術も人気のひとつです。

 

伊豆の友人が迎えに来てくれて

海に連れて行ってくれました。

彼女は、伊豆でダイビングの

インストラクターをしています。

伊豆は、ダイバーの人気の場所の

一つでもあるみたいです。

案内してくれたのは、亀井友香さん。

「四季折々の魚と出会えるのが

伊豆のダイビングの魅力なんです」

と、語ってくれました。

「海の底から見る月や太陽もステキです」

と、言われてかなりダイビングを

やってみたくなりました。

マンツーマンでやってくれるらしい。

 

「やすらぎの里」に昼過ぎに戻って

オプションで予約していた人気の先生の

針とお灸にチャレンジ。

 

いつ、仕事するんやびっくりマーク

 

と、ツッコミが入りそうですが、

この後、ちょっとだけ頑張りました爆  笑

 

そのうち晩御飯になった。

この後、2本のZOOMミーティング。
 
今回の目的のひとつは、わたしが
関わっている鹿児島のホテルと
「やすらぎの里」のコラボもいつか
やってみたい・・・と、ヒント
探しも兼ねています。

「やすらぎの里でワーケーション3日目」も

よろしくお願いします。