自慢じやないけど、話題の「サ活」こと

「サウナ活動」30年前からしています。

それこそ、取引先の社長に連れられて

ニュージャパンに行ったり、仲間と

スーパー銭湯に行ったり・・・。爆  笑

 

そして、現在プロデュース中の

ホテルにもサウナを提案して建設中です。

だから、いろんなサウナも視察しています。

先日も霧島の人気サウナに視察で行きました。

ホテルのプロデュースをする以上、

地域を盛り上げないとダメだと思っています。

自分だけ欲張ってもダメ。

そう思って、霧島のいろんな場所を

調査中です。めっちゃ、楽しいし、

新しい発見ばかりです。

 

こちらのサウナは、「sumusauna」さんです。

 

一緒に霧島を盛り上げたいです。

そして、霧島には、いろんな

パワースポットがあります。

こちらもおすすめです。

ちょっと体力要ります。