いろんなエンターテイメントが

企画されています。

クィーンエリサベス初体験の

わたしは結構右往左往。

いろいろありすぎます。

 

毎晩、シアターでは、ショーが

繰り広げられます。こちらは

もちろん無料爆  笑

 

夜のターンダウンの時にベッドに

次の日のエンターティメントの

スケジュールが置かれました。

乗船2日目は、終日クルーズと

いうこともあって、いろいろ

ありました。

ショーの写真は、NGでした。

シヨーは、毎晩変わります。

 

水彩画とか、ダンスの講座も

ありました。

ダンスフィットネスとかも

盛り上がってました。ちょっとだけ

参加したら楽しかった。照れ

夜には社交ダンスを楽しむ人も

結構おられました。わたしは

それを見てただけ・・・。

シャンパンを片手に絵の説明を聞くと

いうのもありました。

シャンパンに惹かれて参加しました。

もちろん、シャンパンはサービス。ラブ

こちらでは、絵画も購入できます。

 

16時くらいには部屋にカナッペのサービス。

こちらは、ペントハウス宿泊者への

サービスみたいです。

冷蔵庫の無料のビールを飲んだら、

しっかり補充してくれてました。

 

他にもビンゴ大会とかゲーム大会みたいなのが

あったみたいです。

ピアノやオーケストラの演奏もあります。

 

プールに入っている人もいました。

 

こちらもよろしくお願いします。