2020年いろいろありました。
それでも、生きて無事に大晦日を
迎えられたことに感謝します。


年明けは、夢と希望で始まり
ました。たくさんの決まっていた
仕事にイベント。
東京オリンピック、宮古島の
仕掛けづくり。未来しか見て
いなかった。2020年は、
楽しいものだと信じていた。

でも、新型コロナウィルス。
そんな中での問題意識。
国民民主党から衆議院議員に
立候補することになりました。
そして、プライベートでは、
義父が亡くなりました。
岐阜県の大垣に引っ越しました。

なんか、めちゃくちゃ変化の
年になりました。

それでも幸せです。
わたしは、生きている。

生きている時代しか知らない。
生きて出逢う人しか知らない。
たかだか100年の人生。
だからこそ、精一杯生きたい。
人生の中でいちばんのリスクは、

やり残したことを持って
死ぬことニコニコ

わたしは、そう思っている。
だから、2021年も走ります。
笑います。