国民民主党が、解党。
立憲民主党と国民民主党に。
キャラクターな国民うさぎは、
国民民主党が引き継ぎます。
このキャラクターを気に入って
いるわたしは、嬉しいです。

大きな耳で、

みんなの声を聴きますニコニコ

つぶらな瞳で

みんなを見つめますおねがい

これからもよろしくお願いします。
いろいろ起こります。
8月7日に国民民主党の
公認候補として記者会見。
玉木雄一郎党首もいらして
くださいました。
なのに解党。
いろんな人にいろいろ言われた。
でも、ジタバタしても仕方ない。
自分と向かい合うだけ。

わたしは、何をしたいのか
わたしの信念は何か

日本を元気にしたい

政治に無関心でも
無関係でいられない

そんなことを伝えたい

文句を言うだけなら
誰でも言える

でも、まず、選挙に行って
もらいたい。
主権者意識を持って欲しい。

カッコイイ政治家をつくる‼️

わたしには、まだまだ夢がある

そのためにも、まず、

国民民主党をメジャーにしたいビックリマーク

こちらもよろしくお願いします。
  ↓   ↓   ↓