義理の父が入院中。
お見舞いに行きました。
 
レンタカーも借りてるので
この機会に宝登山神社に
お参りしてきました。
 
神社もソーシャルディスタンス。
お参りするのに、足元に
きちんと線が引かれてました。
手洗いの柄杓も無し。
宮司さんもマスク姿。
 
どこかの国で、
「神様に祈れば大丈夫」
と言った人たちがいたけれど
日本は、やっぱり、そこは、
「神頼み」じゃないみたい。
しっかり、新型コロナウィルス
対策されてました。
 

普段より、少ないそうですが、

結構お参りされてました。
 
無病息災
 
祈願してきました。
 
新型コロナウィルス、早く
収束して欲しいです。
 
行きの電車で読み上げました。
結末は、ちょっと不満。
でも、こんなこと起こって
いるんだと、かなり考え
させられました。
 

 

やっぱり、いろんなことを

考える時期です。

 

政治に対して、

 

無関心でいられても無関係で

いられない

 
伝え続けたいです。
 
仲間がアップしてくれました。
今年の新春特別講演会の映像
です。結構、本気です。

 

お時間のある時に楽しんで

もらえたら嬉しいです。

登録してもらえたら感謝します。

 
良かったら、友達追加
よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓