先日ameの第一志望校をお散歩してきた話を



ameにして、もう1ランクとそのもう1ランク下の大学も見に行ってみたいと言ってみました。


ameも見学に行く気満々でいますが

「1人で行く」

と言い切られてしまいました笑い泣き


「一緒に行こ❤️」って言われてもキモイかニヤニヤ


ameは1人で日帰りで行くそうです。

第一志望の2ランク下は2つ見たいそうですが、逆方向。

逆方向に遠い。

学校見学に2日使うか(1ランク下も2つ見たいそうだから全部で4日?)、そんな時間があるのか。


行ってみたい順に行き、あとは模試の結果と相談かな?


私もどこかぶらり旅気分で行きたいぞーバス