ameの第一志望の国立大学にお散歩に行ってきましたあしあと

家から比較的近くにあるのに行ったことがなかったので、見学も兼ねてお散歩へ。(私と旦那だけです)


国立大ってどこも素敵なんですね。

ameの第一志望校も素敵でした。

キャンパスは広いし、建物は重厚だし、実験施設も沢山あるし。素敵すぎる💓

絶対頑張ってほしいです。


まだまだ実力不足なので、こちらの大学を目指しながら、1つ下のランクともう1つ下のランクも考えていかなければなりません。

決めるのも通うのもameですが、1つ下のランクの大学は通えるエリアにいくつかあるので、機会があれば私も行ってみたいと思います。


国立大学なんて無縁だったから全然調べたことがありませんでしたが、子供が行くかもと思ったら色んな大学を巡ってみたくなりました。


yukiだけだったら1つの大学しか知らなかった(付属生なので)ですが、せっかくの機会なので私も楽しみながらameの伴走したいと思います。(現実はお金の伴走だけですね)