#もしもアラフェス2024があったら | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



水曜日のzeroもまたまた、パリ現地のスタジオから生中継の櫻井キャスターが出てました❤️


加藤清史郎くんが出演の(水)zero

「清史郎さんも~」

って、しっかり“さん”呼びするところですよ

どんなに慣れた相手でも、報道番組ですからね


翔くんもオリンピック寝不足だと言ってたね

翔くんパリでの生放送終えた後ホテルでさらに他の競技もチェックしてるのね🤭



パリの国際スタジオでは、スケートボード女子銀メダルの開心那選手との対談形式インタビューが!


これまで東京のスタジオから生放送の時は中継越しだったあのスタジオに、実際に翔くんが立ってる…✨

これほどまでに嬉しいことはないですよ🥲



開心那選手の身長の急成長ぶりにはほんとにビックリ😳

東京五輪からの3年間で20センチも伸びて、今170センチも!


やっぱり櫻井キャスターは選手の話を聞き出すのが上手いわぁ✨

選手がリラックスして話せる雰囲気を作るのが💮


翔くんとは夜会での面識もあるからかとは思うけど…

「銀メダルかけてみますか?」

と物怖じせず翔くんと応対する姿に、さすがだなと笑い泣き

翔くんはおそれ多いといった感じでやんわりとお断りしてたけど😅

イマドキの子はさすが、肝が座ってるねー👏




と、本当はリアタイでzeroを見たかったところですが、後から録画でそれらのやり取りを確認しました



というのは、テレビじゃなく別の場所で楽しんでいたからです



X見ていた時に、たまたま開いたトレンドに、とっても気になるハッシュタグがあって…


#もしもアラフェス2024があったら


っていう



私が気付いた時点ですでに2000ポスト以上になってる!


なんだこれー!?

このハッシュタグめちゃめちゃ気になるっラブ!!



そこで、ハッシュタグ付きの関連ポストからいろいろ調べてたら、ちょうどこの後、22時からのラジオ番組でそれがやるらしいことが判明


そのラジオ局【FMおとくに】

っていう

なんだそれ、聞いたこともないFM局だなー😳



と調べを進めてたら、京都のコミュニティFM局らしく…


#もしもアラフェス2024があったら

というのをテーマに、聴きたい曲を事前に募集していたそう

そのリクエストを元に構成された番組のようでしたニコニコ



それが聴けるListenRADIO(通称リスラジ)という無料アプリで特に難しい設定もなく聴けるってことで



もう間もなく、あと10分くらいで始まるところだったからアプリDLして聴いてみたのです📻️🎶




すっごい!!

のっけから全曲、嵐ソング特盛のオンパレード!!!!!



特に誰かがDJをやってるわけでもなく、延々と嵐ソングが立て続けに流れる流れる~爆笑🎶

(アメリカのあの番組みたいな感じ?ワールドバイブスラジオ?でしたっけ??)



曲が流れるたびに、まるで一人イントロドンのように曲当てポストしてみたり(笑)


曲の好きなポイント呟いてみたり(笑)


なんなら、その曲を見聞きしたコンサートでの思い出や光景もぶわーーーっと出てきて…




🥹🥺🥹🥺🥹🥺



胸いっぱい。。。




でもって

めっちゃ楽しい( ≧∀≦)ノ



だがしかし


私、さすがに毎日嵐ソング聴いてるわけではないので…💦

一人イントロドンしながらも、歌はちゃんと分かるんだけど、曲名が思い出せないのもあったりで💦

そうなるとちょっと悔しいショボーン

(特にカップリングがね、すぐに曲名出てこない)




22時から0時近くまで約2時間くらいかな

30曲ぐらいは流れてたかな?

オール嵐ソングス💙❤️💚💛💜



ってことで

アキコの一人イントロドン呟き

勝手に貼り付けておきます(笑)


聴きながら書いてるので、大文字小文字の多少のスペル違いは勘弁を(-人-;)


下から上に向かっての昇順なので、スクショ画像だと一見順不同に見えますが💦

⬇️

















↓「Are you ready now?」か!
「now」が足りなかった💦





で、ところどころすぐに出てこなかった曲名も気になりすぎてポスト検索してたら、Spotifyにプレイリスト作ってくれてた方がいた!


#もしもアラフェス2024があったら

全曲プレイリスト

⬇️







やはり6曲ぐらい思い出せてなかった赤ちゃん泣き

カップリング曲はタイトルが覚えきれない(もはや老化現象)



Spotify有料会員の方はこのラジオで流れたセトリ道理で聴けると思いますニコニコ

あと、LINE MUSICにも作ったって人がいたなぁ


私サブスクはあまり有料会員入らないのでどうしようか悩み中(^^;





めちゃめちゃテンション上がって楽しかったーニコニコニコニコニコニコ


聴きながらのポストにお仲間さんが反応してくれたりコメントくれたり♪


ラジオ放送終了後には、さらに倍近くまでポスト数増えてたよー!





そして今もまだトレンドにいながら増えてる!





こんなに聴いたら…ね

嵐さんに会いたくてたまらないよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




たっくさんの観客で埋め尽くされた新国立競技場で今度こそ!

有観客のアラフェス20○○がまたいつか開催できますように🥺💙❤️💚💛💜






今日は徹子の部屋に翔くんが出演の放送日ですね!
前回の出演から10年ぶりとか
そんな経ってるなんて時間の経過がおかしいよ
翔くんほとんど変わらんのだもん!






13:00~なので出勤時間と被っちゃう💦
最後までリアタイできないので、帰ってきてからじっくり見たいと思います