嵐情報いろいろ/猛暑のTMDアドトラ追っかけレポ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



今週に入ってから梅雨らしい天気でジメジメした暑さではあるけれど、30℃下回っていくらか過ごしやすい日が続いてます

このくらいだったらちょうどいいのにね




*****


昨日も嵐のインスタが稼働✨️
嵐と一緒に潤くんも💜

潤くん舞台『正三角関係』昨日は公演初日でしたね!おめでとうございます🎊

東京、大阪、北九州、ロンドン公演
あわせて全80公演となびっくり
無事に最後まで駆け抜けられますように!

公開ゲネプロの様子、WS等でチラッと見ましたが、それぞれ取り上げてるシーンが違ってた✨
なんか面白そう!
配信あるからこれは是非フルで観たいと思います💜



潤くん個人サイトリニューアルのお知らせも💜✨️

これまで文字だけのシンプルなサイトだったのが、潤くんのビジュアルが追加されてた

これで翔くん、にのちゃん、潤くんと、それぞれビジュアル入りの個人サイトになったね❤️💛💜




*****



火曜日の『クイズ国民一斉調査』❤️
翔くんの好きなミスドのドーナッツ情報のおかげで、放送翌日は全国各地のミスドがいつも以上に賑わったことでしょうニヤリ

私もその波に乗る気マンマンでいたのですが…
仕事帰り雨ザーザー☔
( ̄□ ̄;)!!

自転車通勤の私
これじゃあどこにも寄れないじゃないかー(´TωT`)

その日は泣く泣く諦めざるをえませんでした


そして昨日
昨日は仕事帰り晴れてたので寄り道決行!

1日遅れでやっとミスド買えたー\(^o^)/
翔くんの好きな「エンゼルフレンチ」🍩
1位のポン・デ・リングも一緒に♪

だいぶご無沙汰してたけど、翔くんのおかげで久しぶりにミスドのドーナッツ味わえました❤️


ついでにこちらも📕
Casa BRUTUSもお迎えできた!
ドーナッツ撮った流れでアクスタと一緒に撮ったらあれれ!?
表紙翔くんアクスタと同じポーズじゃん😂❤️

翔くんはこういうポーズが多いってことですねウシシ



ついでに本屋さん向かいのスタバも!
新作の『ラブ&ピーチフラペチーノ』🍑
(ホイップ少なめ、チョコチップ追加だけど)
さっぱりして桃感はバッチリてへぺろ
美味しかったー!


これでひとまずやりたかったこと
ミッション全て達成できた✨️



*****



さてここからは
先週の東京でのあれこれを少しずつまとめていきまーす♪



新幹線で東京入りからの山手線車内にて
さっそくTMD翔くんポスターとご対面~ラブ
ああ、なんて麗しいのでしょう(//∇//)💓
アクリルフレームに入ってるからどうしても周りの映り込みが反射しちゃうのが残念だけど💧

ポスターは2種類あって、反対側にはこのバージョンもラブ
膝がチラ見えの全身バージョンにドキドキしちゃう(//∇//)💓

ちょうど優先席の真横のスペース
山手線だと混んでて撮りにくいので、こっちは京浜東北線で撮りました🎶


さらに、ドアにはinゼリー翔くんもラブ
爽やか翔くんだわ~✨️✨️ほんわか❤️

TMDポスター2種類、それにinゼリー
この3点セットが同じ車両のゾーンにまとまってるので、この場所は特に翔担にとって心踊る花園です(*´∀`)♪

TMD放送終わったらもう見れないかと思ってたら、翌日もまだ電車内に残ってて!
地元に帰るギリギリまで堪能できました照れ



内容ごとにまとめたい部分もあるので、時間軸前後しちゃうところもありますが
どうかご了承くださいませm(_ _)m


ということで、東京での1日目
この日は関東の翔くんお友達と一緒❤️

ちょっと早い時間のランチも一緒にしたけど、別件なのでそちらはまたあとで書きますね


ランチの後はいざ!
渋谷に進出ぅ~( ≧∀≦)ノ

私にとって一番目的でもあったあのミッションです!
渋谷を走るTHE MUSIC DAYアドトラック❤️🚛💨


その前週にあった、渋谷でのマトリョーシカ&TMDキャンペーンイベント
遠征の地方民にとってはいずれもハードルの高いイベント💧
関東民と違って、地方からはそんな毎週行ってられないショボーン
ならばそのうちの1つだけでも何としても行ってやろうと決行したのが今回の都内進出でした


お友達と一緒に渋谷に着いて、さっそくトラック探しへ繰り出します♪

ところが、だいたいどの辺りを走るのかという情報がXにもほぼ載ってない💧
皆さん見かけた場所まではポストに書かないのね💦
画像見てすぐ分かるのは、渋谷駅前スクランブル交差点ぐらいなのよね~


なので、私の過去のTMDトラック追跡データから「渋谷公園通り」を攻めることに
(道玄坂は遠回りだから一度チャンス逃すと駅前に戻るのに時間かかるため)

ちなみに、2015年のはこんな感じでした⬇️
昔のはトレーラーではなく、バスっぽい感じだったね✨
こうして見ると、全面フル装備でここ数年よりお金かかってる感じがしますにやり



とにかく情報難民のため、公園通りを歩いて行き来
NHKの辺りでも目撃情報があったようなので、歩きつつ待ってみたり…

しかしとにかく暑い(;´A`)
ちょっと歩いただけでも全身汗だくに💧
そりゃ真っ昼間の35℃だもん
暑いに決まってる

早くトレーラーに出会いたいと焦る気持ちと、暑すぎて歩くのもやっと
お友達、何度も私に気遣ってくれて…
日陰やお店のエアコン効いた入り口などで休み休み探し歩きました


歩いてると体力消耗するだけだねということにお互い落ち着き(笑)
最終的には、「通るであろう場所で張り込み作戦」に切り替えました!

最初の張り込み場所は、絶対通るであろう渋谷駅前スクランブル交差点(渋谷TSUTAYA辺り)
やはりここが無難なのよね


張り込みから15分くらいしたところでしょうか

きたぁーー!!
目の前を通ってった翔くんトレーラー!
お友達と全速力で走って追い付きます!




きゃあーーー♡♡♡
翔くんおっきいー(*≧∀≦*)❤️
もはや感無量(;∀; )


ここではあまり長く停まらずにすぐに行ってしまいました
でも後ろ側も撮れたからひとまずよかったほんわか
だがこれだけで終わってはいられない

もっとちゃんとしっかり撮りたい!
もっと綺麗に全体像納めたい!
という、さらなる野望が沸いてきます🔥🔥🔥


ほんの数分前まで暑さでバテバテだったのに、翔くんを見かけた途端、一気に元気になるオタク笑い泣き
この時の瞬発力はスゴかったねー(笑)


トレーラーはその後、西武のA館B館の間の通りへ🚛💨
え、こんな狭そうな路地まで入ってくのびっくり

そうなるとその先を読まねばなりません


続いての張り込みスポットは、公園通りと神宮通りの交差点
公園通りを上から降りてくるか、下の神宮通りを通るか
二手に分かれてそれぞれ張り込み開始!
ここでも20分くらい待ったでしょうか


きたぁーーー!!
ああん、柱と車が邪魔ーおーっ!💦💦


でもここの交差点、結構混むので長い信号待ちにかかるため、トレーラーがしばらく停車するというビッグチャンス到来!!

動画で撮りました⬇️
(アングル定まらず最初の方で運転手のおじさん長らく写っててすいません)
「夏の音楽の祭典、THE MUSIC DAY!いよいよ明日放送です!テーマは“サプライズ”!」

翔くんのメッセージ、動画音量最大にすれば聴こえるかなぁ😅


翔くんトレーラーが目の前を通りすぎる瞬間も無事に動画でとらえられたので、これでひと安心照れ


もっと追いかけたい気持ちもあったけど、、、
ちょっとやっぱ暑すぎるね(;´A`)

そんな暑さを少し和らげてくれるアイテム、たまたま入った渋谷の無印で発見
(画像拝借してます↓)


「ひんやりボディミスト」と「服の上から使えるひんやりミスト」
猛暑のアラシゴトにうってつけです!


大興奮のトレーラー追っかけレポ🚛
お友達との時間もリミットになり、日中編はひとまずこれにて終了です


え、ひとまず??




この先は私一人で再びトライ(笑)!

間に再び別件を挟み、夕方渋谷に舞い戻ってきましたウシシ
日中よりだいぶ涼しく感じる~


翌日がTMD当日だし、丸一日走るのはこの日がラストだし
地方から出てきてるので心行くまで追いかけたいというオタク心が最後まで諦めきれなかったの



渋谷に戻ってきて、日中と同じ張り込みポイントを目指して歩く
他のルートにヤマかけるほどの気力はナシ(笑)
外れたら元も子もないから確実視な場所で

そうして歩いてると…

きたきたきたぁ~(*≧∀≦*)!!
ちょうど公園通りを降りてくるところ
日中と同じ場所でさほど待たずに遭遇できました!


それも今度は週末夕方の渋滞で、さらに信号待ちでとどまる時間も長く

ライトアップバージョンもバッチリ✨
あまり暗くないからわかりにくいかもだけど、分かるかな?うっすら明るくライトアップされてるの

長い信号待ちのおかげで、横断歩道を行き来しつつ両サイドの撮影も成功キラキラキラキラ



翔くん側のライトアップも❤️
カッコいいーーーほんわかラブラブラブラブ


ここでも再び動画で!
日中のとどっちが聴こえるかなー?
周りの雑音がどうしても残るのがあれだけど💦




神南交差点を曲がると、再び渋滞待ちにはまり…
よし、停まってる!
あそこも撮影ポイントだ!
次の横断歩道青信号でまたまた反対側に渡り追っかける!





ZARAの前で
バッチリライトアップバージョン🚛✨️



あー行っちゃったー
こんな暑いのにマリカー走ってる外国人(笑)?


ここまで撮れれば十分だろうとはお思いですが
ライトアップバージョンはこの日が最後なので、走行時間ラストの19:00まで待ち伏せしました

この後は結局間近には来なくて、下の通りを走っていくのを目視で確認したのが最後となりました


X投稿キャンペーン
こちらは抽選100名
配布キャンペーンは2日間の各日1,000名(2,000人)

X投稿の抽選100人にはさすがに当たらないよなぁと思いながらも

キャンペーンにも応募完了!




からの数日後
DMが届いてて、開けてビックリ
TMD公式からのMD!
キャーーー(*≧∀≦*)
TMDうちわ当選だってー!!


絶対当たらないよなぁと思ってたから嬉しい泣くうさぎ
地方からのキャンペーン参戦は渋谷に行くだけでも相当ハードル高いもの💧



さっそく必要事項も送信!
こういうの不備がないかものすごーく心配になります滝汗💦
せっかく当たったのにチャンスを棒に振ったらと思うと💧




*****



地元の再放送ドラマ枠で謎ディ再放送って爆笑

関東ではたくさんの嵐メンバードラマ再放送があっていいなぁと思ってたの



明日(土)のGoingにも翔くんのお名前ありですニコニコ❤️

試合はBS日テレとHuluでしかないので、BS見れない方には貴重な放送になるかなと思います