翔くんのかわいいが溢れまくるクイズ国民一斉調査 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんにちは。

こちらは月曜からずっと梅雨空です☔
東京はずっと猛暑なのね☀️💦



昨日の【クイズ国民一斉調査】
翔くんはなんと、最初はパネルで登場!?


パネルの翔くんのままずっと、まだかな~まだかな~と待ってた(笑)



始まってから1時間、ようやく翔くんがきたー!
待ってたよー爆笑
出てきたの20:59ぐらいかな?
関西では昨日は21:00からの1時間放送しかなかったようですが、ちょうどのタイミングだったかしら?
(この件に関しては後日ちゃんと2時間分での放送もあるみたいですね!)




翔くんが出てきたところで、パリ五輪応援チームは4位!
なかなかの好成績キープだったよねキラキラ



ここからは翔くんのかわいい&かわいいが溢れまくってた飛び出すハート
おまけに翔くんの好みについて新情報も!

🔶人生最後のサーティワンアイスクリームは?
「やっぱり王道がいい」とこの順に決めた翔くん


ところが、吉田沙保里さんは「絶対ポッピンシャワーが入ってるはずなんだけど…」
チーム内急にバラバラ(笑)💦


翔くんが入ってからバラバラになり始めたと言われても

チョーノリノリ(・∀・)v
かわいいーー(*≧з≦)💕💕


何言われてもポジティブアクションな翔くん❤️
かわいすぎるっしょニコニコ



🔶オリンピックで感動をくれたアスリートは?

北島康介さんとかの名前を挙げられると
”ちょいちょい”と自分を猛アピール(笑)💕
沙保里さんに言わせた笑い泣き


花の男子82年組だもんね💐ニヤリ
ドヤ顔かわいい(*≧з≦)💕💕




🔶ミスタードーナツ、一生一種類なら?

ここでもぐもぐタイーム🎶
ミスドのドーナッツ食べながら予想
翔くんのトレーに乗ってるのは、ポン・デ・リングと、エンゼルクリームと、エンゼルカスタードかな?



翔くんが一番好きなのは「エンゼルフレンチ」とのこと🍩



翔くんのもぐもぐタイムだー爆笑
(`・ε・´)うまっ!

かわいすぎる~(*´∀`)💕💕



ここで翔くんから初めて聞いた新情報!

本庄駅前のミスドに小さい頃よく通ってた
(祖父母のいる)と情報補足してくれたスタッフさんありがとうございますキラキラ
ずっと食べてるのが「フレンチクルーラー」だったから、昔からある王道のイメージ

翔くんの好きなミスドのドーナッツ情報知れてありがたき幸せおねがい


昔はよく100円セールとかしてくれてて、王道のミスドドーナッツは100円で買えるのが10種類ぐらいあったのですが

ここ最近、ミスド値上がりの連続で買うの控えてたけど💧
翔くんの好きなの知ったらこれは買わなきゃですな❣️



🔶目玉焼きにソースをかける人はどのくらい?

翔くんの目玉焼きにかけるもの
ソース、しょうゆ、塩こしょう、マヨネーズ
日によって変えているとのこと
そんな4種類もパターンがあるのね😳
私はソースとマヨネーズはないな~(笑)💦

しょうゆか塩こしょうが好き♪
ご飯の時はしょうゆ、パンの時は塩こしょう(というか、ブラックペッパー好き♪)


ソースかけるの結構主流だと思ったけど…
ってそうなのびっくり!?


途中経過聞いて「なんも言えない」
からの「チョー気持ちいい!」

北島康介さんの名セリフ笑い泣き
そういう機転がすぐに効くとこが翔くんのすごいところだよねウインクキラキラ
そして場を盛り上げる❤️❤️



🔶LINEで気まずい誤爆したことある?

翔くんもLINE誤爆あるらしい!
写真がスタンプになる機能
これ知ってるって時点で使いこなしてるってことだし気になるのは
写真スタンプ、さてはメンバーに送ってるなニヤリ

そんな翔くんの“満面の笑みのスタンプ”
マネージャーくんに送っちゃって大焦り滝汗


削除しようと思って長押ししたら、顔がどんどん広くなってった笑い泣き



画面いっぱいの櫻井を送りつけた
それほしーい(*≧∀≦*)!!

翔くんのどアップスタンプ送られるマネさんチョー羨ましい❤️




後半の1時間しか翔くんの出演なかったけど、かなりかわいい爪痕残しまくった国民一斉調査でしたニコニコラブラブラブラブ



近所のショッピングモールに、ミスドと、サーティワンが入ってる!
本屋さんも入ってるので、Casa BRUTUSもお迎えに行けるし!
近所で1ヶ所で翔くんゴトが全部できるハートハートハート