にのちゃんハピバ♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

にのちゃん!
お誕生日おめでとう🎂🎉

こんなに色白綺麗なお肌で、これほどまでに銀髪やら金髪やら似合う41歳なんてにのちゃんだけだよーチューキラキラ

周りの同世代タレントさんの方々が年相応になっていく中、にのちゃんは別格だなぁ
あまりにも奇跡的な若さキラキラ


嵐の末っ子チームもついにジャスト40を越えて40オーバーになるのね


毎年恒例、お誕生日に嵐公式が動く嬉しい日💗
変な時間に通知来てるけど、ちゃんと0時には上がってたはず
いつまでも若々しいにのちゃんでいてね💛
ブラックペアン2楽しみにしてるよー!



昨夜の日曜劇場『アンチヒーロー』最終回でもまたスポット来るだろうとあらかじめ録画入れてました!

地上波のスポットは地上波限定場面があるのね?キョロキョロ


最近X貼っても表示されないので、公式インスタある時はそちらを貼ることにしよう♪
ブラックペアン シーズン2





やっと初回放送日が発表されましたねウインク

7月7日よる9時スタート
これも初回延長だったりするかしら?

オーストラリアロケの1話、楽しみです🏖️
天城先生と渡海先生の違うところ…

渡海先生はいかにもダークヒーローって感じで低音ボイス多めだったけど、天城先生はどちらかというと普段のにのちゃんボイス寄りかな?

でも、人を弄ぶ羽振りは渡海先生より凄そう😅



やっと初回放送日が発表されたわけだけど、実は先週の金曜日にフライングしたようで…

公式インスタのストーリーズにこれが上がってたの⬇️

インスタで放送日情報出たのに、Xの方には来ないなーと思ってもう一度インスタに見に行ったら、ストーリーズから削除されてたのよね💦


それからの2日間、初回放送日いつなんだろー?
まだ出ない💦
まだ出てない💦
とヤキモキしてました😅

これでやっとスッキリ✨️



インスタの投稿の方にもこれ!
サムネイル一覧が1つの絵になったキラキラ
TBSのポスター祭りもきっとこれが出るんだろうねウインク


翔くんのマトリョーシカとブラペ2が並ぶ壮観な光景を早く見たいなーキラキラキラキラ


オーストラリアロケが終わっただけで、国内での撮影はまだまだこれからもだもんね!

「11月まで仕事埋まってる」と言ってたから、ブラペの後も何かあるんだろうな~

とにかく、体に気をつけて撮影もよにのもがんばってねウインクイエローハート



2024.06.17 アキコ


PS
風間ぽんもお誕生日おめでとう🎂🎉
今日は担当の月曜ZIPでお祝いあるよねー
にのちゃんとの話も出るかな?

それと、翔くんが風間ぽんにサプライズで誕生日何かすると言ってた件も!
それが今日のZIPで判明するのかどうか!?
一応録画入れましたー音符