ミヤテレありがとう( ;∀;) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。




昨日の帰宅後、朗報が入ってました!
⬇️⬇️⬇️

なんと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



先日放送のあった

SHOWチャンネル 大人の社会科見学SPが!

地元局で放送決定ーーーヽ(〃´∀`〃)ノワーイ❤️❤️❤️



月曜日の夕方でTVer配信終了しちゃうから、日曜日の夜スマホで配信見納め視聴してました!



これ(配信)終わってしまったらきっともう見れることはないんだろうな…

地元局に要望は出したけど、これまでに他の日テレ系の翔くん番組で要望叶ったことないしな…


と完全に諦めモードでいました



それが、こんな早くに要望叶うとはびっくり


びっくりすぎて、拍子抜けしちゃってて、いまだ現実味を帯びてないというか凝視



【皆様の声にお応えして!!】

ってことは、相当数のお仲間さんたちが要望出してくださったんだなぁと

今しみじみと喜びを感じているところです泣くうさぎ



要望出してくれたお仲間の方々、

そして

要望に応えてくださったミヤテレさん!!


ホントにホントにありがとうございまーーーす😭😭😭



これでBlu-rayにダビング残せますニコニコニコニコニコニコ



そして、「放送なかったらダビングするから言ってね」と言ってくれてたお友達もありがとう❤️




6/1(土)午後3時~φ(..)メモメモ!!

忘れずに録画予約入れなくてはo(`^´*)!!



普段ならこの土曜日の午後って、(私にとっては)どうでもいいテレ東の番組が放送されてるんです真顔(放送局はないので、わざわざ買い取って流してるんだろうけど私には不要)


【関東ローカル】って情報があるたびに、(あぁ…こっちではどうせまたテレ東番組なんだろうな)とグチグチ言ってたんで



今までにない初めての喜びを感じてます笑い泣き




これでTVer配信で流されなかった「権利上につき配信できません」と気になってた部分が見れるよ✨

ちょっとした情報なんだろうけど、そこが見れる見れないって、話の流れとしては結構重要だと思う

もう配信終わっちゃったんで、どこがその権利上に関わる場面だったのかも覚えてないし確認もできないけど(笑)💦



今週の土曜日になったら、6/1(土)の録画予約もできるようになるのでそこ忘れないようにしないとね✊




他の放送されてない地域の皆さんもまだ諦めないでねウインク

(諦めモードだった私が言うのもなんですが😅)





本日は短めですが、喜びを早めに叫びたかっただけなんで本編はここまでにしますにっこり




*****





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はサイクリングの日なんだね🚲️

自転車に乗れたのは何歳?

とありますが…



私、けっこう遅咲きかも汗うさぎ

ちゃんと自転車に乗れるようになったのは、小学校2年の終わりか3年くらいだったと記憶してます


運動神経ニブ子な上に、怖がりなもんで(笑)💧

なかなか自立出来なかったんですしょんぼり



当時、エレクトーン習ってたんで、教室に通うのにそれまでは母の自転車の後ろに乗っけて連れてってもらってました(^^;
乗れるようになってからは、だんだん自分一人で通えるようになったけどね🚴‍♀️


ちなみに余談ですが、車の免許も遅咲きでした(笑)
理由は自転車の時とほぼ同じ笑い泣き
事故ったら怖いしな~と思ってずっと免許取るの避けてたんです💧

なので、私の移動の足は免許取るまで基本的にいつも自転車がほとんどでした🚲️

街中まで行くにも、電車代ケチリたい時は(笑)自転車で30分くらいかけて、サイクリング気分で出掛けたりねウインク
免許取ってからも今も自転車通勤だし、今でも多用してる第2の足です♪

要するに、何事に対しても基本ビビりな性格です(^^;

嵐ファンになって、たくさんのアラシゴトしたりあちこち出向くようになってだいぶ人生楽しめるようになったなーと

今の私があるのは嵐さんのお陰です💙❤️💚💛💜←結局ここに落ち着く♡