翔くんの麗しビジュに沸くSNS | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



連休開けて早3日

すっかり日常ですね


でもやっぱり連休明けの仕事ってしんどいネガティブ



そんな重い気分を軽くさせてくれるのは、翔くんの存在が何よりの特効薬❤️💊



まさかまさか、ここで新しい広告ビジュアルが来るとは思ってなかった!



なんなの~
この超爽やか麗し翔くんはっ😍

白Tを爽やかに着こなす整った美しさ✨️
世の中のSiziUメンバーが腰を抜かすであろうカッコ良さ✨️

奇跡の42歳ですよ、翔くんは❤️


またinゼリーの店頭広告再開するといいな🙏
都会の電車広告も翔くん復活するといいな



森永製菓さんが、翔くんのそのスンバらしいビジュアルとともに放ってきたのはこれだけではなかったびっくり!!

ドドンと1ケース(36個)プレゼント✨🎁✨


めちゃめちゃ太っ腹です!
森永製菓さんっ✨️✨️


カレ・ド・ショコラの時もそうだったけど、あれも2つの味を6個ずつ計12個プレゼントしてくれたキャンペーンがあったばかりよね
(私は当選運ほぼ奮わないけど)

それでいて、今度はinゼリープロテインのリニューアル記念に36個プレゼントとか!!



いいなぁ~✨

今回のは当たりたい🙏

抽選10名と狭き門だけど、たまにはこういうのに当たってみたいものです





今夜の夜会からは、TikTokとYouTubeショート動画が到着!

それがまた可愛いのなんのってチューラブラブ



手叩いて爆笑翔くん(*≧∀≦)


こんな反り返って笑ってるの❤️めちゃめちゃ楽しそうやん笑い泣き

しかも今日のディーラー翔くんは、白シャツにチェックのベストというまた新しいお衣装おねがい

1日2本撮りくらいかな(?)
のたびに、ディーラーさんの衣装もチェンジしてくれて✨️
その都度新しい翔くんの可愛さカッコ良さに触れられるのが嬉しいニコニコ


夜会TikTok担当スタッフの動画はいつも面白かわいく編集してくれるのが定評ですが
それは今回も!

動画の頭から
みんなのお気に入りシーンは?
好きなシーンをコメント欄で教えてね

盛り上げ方がホントお上手ニコニコ

YouTubeショートは👍️👎️での評価のみなのでコメントできないけど
TikTokはコメント可能(そちらもめったにしないけど)

動画アップのお知らせくれたXの方に直接コメントしました


好きなシーン
そこはやっぱり100歩譲っても翔くんだけは譲れない!

ここが好きーーー((o(^∇^)o))♡

ベル鳴らし連打してる翔くんめちゃめちゃかわいすぎるぅ(* >ω<)💕💕



ゲストがラプラスで共演の福士蒼汰くんってのも久しぶりで嬉しいところ♪

この動画まんまだったらトーク絡みもたくさん見れそうだけどどうかな?



きっと今日も仕事でヘロヘロになるだろうから、翔くんで元気をください❤️

YouTubeだけといわず、ディーラー翔くんたくさん見れますように🙏





さらに今度は、またまた素敵な翔くんも投下!


翔くん出演 夏ドラマ『笑うマトリョーシカ』から解禁時のビジュアルメイキング動画が公開✨️


翔くんのいろんな表情がたまんない( 〃▽〃)💓


ついついスクショしまくっちゃう!



爽やかな笑顔たまんなーい(* ´ ▽ ` *)❤️✨️
こちらは政治家としてすべてが完璧でクリーンなパブリックイメージを持つ清家の表情かな?


切り貼りした文字で構成されたSAKURAI SHO もカッコいいよね照れキラキラ
赤い星が散りばめられてるのも高ポイント⭐



でもって、こちらの表情もまたそそられる…
顔は笑ってるのに目は笑ってない…(゚ー゚*)

うふふ♡
こっちもたまんなーい( *´艸`)



清家の裏の顔…
本当の清家の姿とは…
立ち姿も当然ながらカッコ良すぎるわ(///∇///)❤️


いろいろ気になりすぎる今回の役✨️
翔くんのまた新たな一面が見られる楽しみ💓


これまでは、ポスター解禁、コメント動画だけだったけど
このいろんな角度から撮られた様々な表情のカットに、ようやくちょっとだけ動き出した感じがして嬉しい!

早くいろんなことがもっと知りたいような~
でも始まっちゃうと終わるのが寂しくなるし~💧


撮影や番宣が始まるまでのドキドキとワクワクを楽しみたいと思います❤️




今週末の12日(日)は『SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP』がついに配信放送!

最終回の最後の最後に配信でのSP告知があって、終わりを予感させない終わり方となったSHOWチャンネル

あの時は番組を終わらせざるを得ない謎の状況ということもあり、その点については不服ながらも楽しみを継続させてくれたのは素直に嬉しかった


あれから5月の配信までまだまだ先だなー
と思っていたけど、経ってみたらあっという間だったね!


で、3月に告知された時はTVer&Huluでの配信のみだと思っていたのだけど…


ええ、地上波放送される地域があるん😳??



そんなん聞いてないよー

みんな同じ条件で配信で楽しめると思ってたのに


こっちはまた地上波の壁💧💧💧



なんかまた不服な気分が舞い戻ってきたわしょんぼり



今回は地上波放送される地域もかなり少ないらしいので、壁仲間はたくさんいるけど…

やっぱり地上波放送で録画してディスクに残したいと思うのが正直な思い



一応、地元局のミヤテレに地上波放送のお願いを要望メール出してきました

(新空港占拠の事前番組の時も要望出したけど、まったくもって相手にされなかったので今回も希望は薄いと思われる)



相葉くんとヒロミさんのお困りですカーの番組も、放送地域では去年の年末にあったけど、それが約3ヵ月遅れで3月末に地元局で放送されてました

(東日本放送はご意見あったのを汲んでくれたのか?どういう経緯で放送に至ったのかは謎ですが)



こういうのは要望の数の多さで決まるのかな…

地方ってそこまでしてくれる仲間がなかなか集まらないから難しいのかな💧




各地で翔くんの目撃情報が上がってきてますね

先日は渋沢栄一記念館で目撃があったそうで


へぇえ、じゃあ今度のSPではそれもやるのね!


と思っていたら、12日(日)放送の内容は富士山を学ぶ内容なんだとか




えっびっくり

ってことは、渋沢栄一記念館はまた次のSPとしての内容ってこと!?



それがもし本当なら、それまでに全国放送にしていただきたいお願い

放送日時は違ってもいいから、差別なく全国で放送してくれーーー





ドラマ情報が日々解禁されてきてますね


今年の夏ドラマはジャニーズ勢復活の予感!?

嵐からは翔くん、ニノちゃん


Snow Man目黒くんは、月9で初の父親役とか

(設定が相葉くんのマイガールと同じだとざわついてる)


先ほど解禁されたばかりの情報も

JUMPの山田くんもフジ金9で初の教師役だとか



今年はジャニオタにとって忙しい夏がくるねやしの木

私はとりあえず翔くんニノちゃんのだけは見ます❤️💛