今日から新年度 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



ひと通りの行程を無事に終えて、土曜日の夜遅くに帰ってきました。


寝不足もあってねむーい(=_=)



向こうで2泊もしたの、かなり久しぶりだったなぁ。ホテル泊だけど。


昔はね、ばあちゃんちに行ったら2泊するのがほぼ当たり前だったんです。

夏のお盆と、冬の正月の恒例行事


1日目、父方のばあちゃんち泊まって

2日目、母方のばあちゃんち泊まって

ってのが恒例でした。


両親の実家、同じ町内でものすごく近いからそういったことができるんだけど


こっちから岩手に行くのがまるでちょっとした旅行みたいで、子供の頃はそれがいつも楽しみで🎵

学生のうちはずっと、そんな夏冬を過ごしてました

大人になってからもその気持ちは大して変わってないけどね😂


私が運転するようになって、妹も行くとドライバーが2~3人

そうするとばあちゃんち遊びに行っても父は何の心配もなくあっちでお酒飲んで、私か妹が帰り運転可能なので泊まらずに日帰り

というのがここ十数年は定着してきていました。



他どこに行くとかでもないけど

久しぶりに2泊もできて、なかなか会えなくなった親戚やいとこたちとも交流できて楽しかったなニコニコ



あちらでの行程の前後は比較的時間もあったので、(テレビも改編期で特に見たいのないし)

見れずにたまりにたまってたよにの動画もかなり消化できました

ホテルのテレビがリモコン1つで動画アプリに直結してたの、便利ねぇ✨️

隙間時間にだいぶ見進められました!



終わりがあれば、新たな始まりもある



いろんな情報も、その隙間時間に見て知ってました。



💛だれかtoなかい…ニノちゃんMC終了

番組側からの急遽オファー快く引き受けてくれてありがとう!

中居くんとの絡み貴重で楽しかった✨️

もっと見たかったけど、日曜劇場かぶっちゃうからなのね💦



💛ニノちゃん新番組『クイズ 多い方が勝ち!』

終わりとともに始まりのお知らせ!

ニノさんもあってのクイズ番組まで!

ニノちゃん大忙しだね😅


深夜帯だし日テレだし壁かと思ってたんです

そしたらこっちでも放送あるみたいでよかった✨️



❤️翔くん inゼリー広告再開!

これはとっても嬉しいお知らせだった😆


翔くんでのCMも流れなくなったし、スーパーのinゼリーコーナーからは翔くんのスタンディや専用売り場から翔くんのビジュアルがなくなり…


このままinゼリーも翔くん起用終わっちゃうんだろうなと思ってた


そしたら、どうしたことか形勢逆転✨️

(ていうか、ほんと彼ら何もしてないから!あの件で下ろされる筋合いはないのだ)


晴れて新CM解禁!!


なにこれ

めちゃくちゃ可愛い😍

でもって

もれなくカッコいい❤️



テレビでもCM流れるのかなー?

よく森永製菓CM流れてる『ぽかぽか』また録画入れてみたよ🫡



❤️本日から!新体制news zero✨️

今日は月曜zero♪

有働さんがzero卒業して、藤井アナと櫻井キャスターとの初回タッグ放送日ですね!


新しいzeroで櫻井キャスターに会えるの楽しみです😆



🌹Sexy Zoneとして最後のライブ

YouTubeでも配信見れるの、そういえばそんな情報あったけどすっかり忘れてました💦

ファミクラオンラインでも配信あったんだよね

それも知らなかったなー


見たかったけど、昨日までの疲れがたたって余力zeroだった💧

今日の情報番組で少しやるでしょうから、それで少し分かればいいかな


マリちゃん出たんだってねー🧡

5人のセクゾ見たかったー!!



本日から新年度

最後の2日間を仕事休みもらってあっちに行ってたので、年度末の締めを何もできないまま今日からの新年度スタートを迎えることになってしまった💦

ちゃんと仕事モードで動けるかしら😓




まだまだ気持ち整理したいこともいろいろあるので、また少しずつ書こうかと思ってるところです。