櫻葉と節分と | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます


今日は節分の日ですね節分


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


追い払いたいものって…うーん、あるかな?
今のところ思い当たらないかなうーん
思いついたら節分過ぎてから書き出すかもしれませんが(笑)

特段何も思い当たらないってことはある意味幸せなのかもw

翔くんが元気にその姿を見せてくれればそれだけでいい❤️
私の幸せはそれで満たされるんだから照れ


家では節分の日らしいことってほとんどしなくなりましたねぇ
母が落花生買ってきてちょっと撒いて食べてるくらい🤣?
私はそこには参加しませんけど🙇‍♀️


職場では毎年、行事で豆まき会(という名の新聞玉投げ←アレルギー問題あるから豆は一切使わなくなりました)あるけど、行事も午前中でやっちゃうから午後出勤の私には関与せず😅

その話を夕方に子どもたちから聞くのが楽しみの一つとなってます♪
3歳以上児向けには大人の鬼も登場するので、泣いた泣かなかったの反応がわかれるところ🤭



風習としての節分はだいぶ薄れてしまったけど…

本日は『新空港占拠』第4話!
節分にドンピシャで見れる青鬼さん武蔵さんの対峙が楽しみでなりません爆笑

大和耕一は武蔵さんの面会で事件解決のヒントを素直に与えてくれるのか否か!?

どんな展開が待ち受けてるのか、めーっちゃ気になります!



*****


年明けに配信された嵐ジオ@櫻葉❤️💚
やーっとこさ聴けました📱🎶

ゆっくりしっかり向き合って聴くつもりでなかなか聴けないでいたのだけど、それでもうまく時間が作れず…
結果的にやはり寝る前(寝ながら)の嵐ジオタイムとなりました😅

なので、ところどころでうろおぼえなんだけどw
しかも、寝落ちてるからいつの間にか終わってて最後の締めがどんなだったかもわかんないけどw


翔くんが相葉くんにお誕生日プレゼントあげてたね✨🎁✨
もうしっかりここに合わせて準備してるとか相変わらず用意周到すぎる翔くんが好き照れ

相葉くんから翔くんにお返しの誕プレ
恒例となった翔くんへのおパンツ報告も待ち遠しいな❤️💚


お互いのオススメの美味しいモノや自炊報告までしあう2人とか
(後者はその背景が気になるからなくてもよかったけど)


美味しいモノの話から波及して盛り上がった、各地のその土地の美味しいモノの話題も!

相葉くん、セブチのライブで大阪(ってことはドーム?)行ってたとかびっくり

ヒットマンのドラマ撮影があってスケジュール調整が取れず、東京では行けなかったと…


翔くんいわく
「東京で行けなくても、あえて東京で行かずに、わざわざでも各地に出向いてライブ参戦する楽しみもある」と
「その土地の美味しいモノ食べれるから」と

翔くんもたまに福岡や名古屋とか、弾丸で各地に目撃情報が上がるもんねー照れ


嵐ジオの中でも一番、私の脳裏に焼き付いて離れなかったのは、そのトークにおける翔くんの一言

(`・ε・´)「仙台のアジフライ屋さん」


きたぁー(*>∀<*)


翔くん、ほんっと好きねぇ照れ
そういう好みが変わらないとこ、ブレないとこも好き❤️


翔くんがあまりにも「仙台仙台」って言うもんだから…
深夜なのに脳内アドレナリンが出まくって脳裏に翔くんの声の「仙台」が焼き付いてしばらく脳内が寝れませんでした爆笑


しかも一旦そのトーク終了した後にまた「仙台のアジフライ屋さん」って話出してくるし!

どんだけ私を寝せないつもりよ💗

しまいにゃ相葉くんにも食べさせたいみたいなこと言ってたよね?
(`・ε・´)仙台行けるかなぁ?
って


それって…
ええーーー!?!?

櫻葉仙台デートが実現しちゃうかもーーー(///∇///)💓💓💓

ぜひぜひぜひーーー( ≧∀≦)ノ❤️💚❤️💚❤️💚


翔くんが相葉くんをお連れしたいと思えるようなライブが仙台で今後あるかどうかにかかってきます!
それと、櫻葉お互いのスケジュールがうまく噛み合うかってところも…


仙台のコンサート企画業者さん、腕の見せどころですよ!
もしかしたら翔くんと相葉くんが来るかもしれませんよ!

地方なんで大物洋楽アーティストはたぶん難しいと思うけど…
国内の素敵なアーティスト、誰か何かありませんでしょうかねぇ


2人に会える保証はなくていいんです
せめて、櫻葉仙台デート実現の話が聞ければそれだけでも…


なんて、うっっっすら期待を込めて
いつか訪れるかもしれないそんな日をお待ちしてます❤️💚


ってことで、脳内睡眠不足により昨日は危うく寝坊しかけて仕事に遅刻するかと焦りましたアセアセ


今度はやっぱり寝ながらじゃなくちゃんと櫻葉と向き合ってもう一度聴かなきゃ!!



ってことで、土日ゆっくり過ごしますニコニコ