新空港占拠ゴトが続々と! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


『新空港占拠』

早朝の徹底攻略SPだけじゃなく、今朝のDay Dayまでもが放送時間による壁という…ショボーン



普段のDay Dayエンタメコーナーは9:45~で見れる時間なのに、なんで翔くんのインタビューやる日に限って全国放送終了後の10:25~なのさ怒り
嫌がらせとしか思えない泣くうさぎ

お友達にダビングお願いしました



見たい番組も壁ばかりなので、溜まりまくったレコの録画編集ダビングして夜が明けた今


X見たらまた新しいお知らせが!

新空港占拠 


武蔵と武装集団“獣”が渋谷の街をジャック
特製ポスター掲出&プレゼントキャンペーン
こっちのページはまだドラマタイトルモザイクのまま更新されてないんだね😅


このキャンペーンはいつからいつまでやってるんだろう?
掲出場所の地図は親切に載せてあるけど、キャンペーン期間書いてなくない?
と思ったら…

別のページにあったのね💦
ページあちこちだと分かりにくい



⚠️本日8日(月)8:00~14日(日)23:59まで

うおーギリギリ滝汗


いつもなら
「こんなん行けないじゃーんえーん
「なんで東京ばっかりなのよームキー
って嘆いて怒ってるところだけど

この期間中に潤くん展覧会で東京に行くので、頑張ればキャンペーンに参加できる!
ただ、日帰り日程なので、他アラシゴトを極力減らしてでもこの期間限定キャンペーンを重視したいところ!


⭐ポスター掲出場所の地図はコチラ
1つだけ極端に離れてる場所がある…
一番右端のは明治通り沿いかな?

地図見ながら歩くのは苦手ではないので、頑張ってチャレンジしてみようと思います立ち上がる




さて


昨日もまた続々と翔くんの番宣出演のお知らせが上がってきましたね!


12日(金) ヒルナンデス

また何か翔くんのもぐもぐタイムあるのかしら?
クイズからの試食とか結構あるよね



13日(土) みんなの動物園
相葉トリミング🐶に翔くん❤️💚

翔くん2度目の相葉くんアシスタント😆
前回よりコツ掴んだんじゃないかなー?


ワンコにしぶきプルプルされて顔面にくらっちゃう翔くん(笑)💕


同じく、13日(土) SHOWチャンネル
【大人の修学旅行】翔くん参加!
【大人の~】シリーズから新コーナーだねキラキラ

毎回思うけど、よくこの4人で揃って上手くスケジュール調整できるよなぁと感心します

関西の行きたいところまた増えちゃうじゃんよー
龍安寺も行きたいのに
Casa BRUTUSのケンチク旅も行きたいのに

京都、兵庫、奈良…エリアが広すぎるー煽り

関西旅行2泊3日ぐらいで組まないとあっちもこっちも行けないわ(笑)💦



15日(月) 世界まる見え!テレビ特捜部
翔くんゲスト

「戦慄の瞬間」ってアレだね😅

また翔くんの身にハプニングが起きるやつだ💦

今度は何されるんだろ



すでに情報出ている『国民一斉調査SP』含め、番宣出演の録画しなきゃなのが一気に増えましたねー!

普段見てない番組はつい忘れがちなので、知った時に予約入れないとね💦



皆さん、これ分かりました?

新空港占拠【公式】 

 

ヒント無しで解明できた人はさすがです👏

私は自力では全く見つけられませんでした💧


『大病院~』の時は、文字がちらついてるとこだったからすぐに分かったけど

今回のはムズい驚き

あんなちっちゃいとこなんてー🐾

視力悪い人見えないじゃんね






一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【勝負事の日】と意識して何かしたことはありませんが…


今日、1月8日
初めて嵐のコンサートに行った記念日キラキラ
Beautiful WorlWorldツアーでナゴヤドームへ行った日から12年が経ちました!

このドット柄お衣装の可愛かった翔くん❤️
忘れられませんニコニコ
29歳の若かりし翔くんに会ったあの日❤️



 

アマプラで配信中の5×20FILMレコメモ、19日で配信終了となるのね💦

結局アマプラの方では一度も見れてないや




今日は3連休最終日


2024年最初のnews zero始めですね❤️

生放送翔くん楽しみに、3連休最後の日をゆっくり過ごしたいですにっこり