4年目。/言葉展グッズ到着~!夜会の未公開動画 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


今日の朝のWS情報に相葉くんの名前が!
たぶんCM解禁だろうなと思ったらやっぱり💚
⬇️

 湖池屋 新商品のCMですね✨


「The素材のご馳走ポテト」🥔

相葉くんを起用した湖池屋のチップスは次々新商品出してくれるから新CMも続々とだね!


情報のあったOha4、グッモニ、THE TIME, は入れました



【湖池屋】The素材のご馳走 

食べてみた~い!

今度のはちゃんと全国発売ですか?

(「濃いじゃが」はずいぶん遅れての全国発売だった)





*****




昨日は猫の「ゆきちゃん」4回目の命日でした🐈️
(↑左側のあれ、マネケン小僧の鈴なの。仏壇の鈴の代わり)

一年一年、経つのが本当に早いなぁと感じます

私はこういう家族の大切な日って忘れない方なんだけど、母は「今日だっけ?」って…
あんなに溺愛してたのに、4年も経つと薄れていくのかしら💧


最近いらっしゃるようになった方に改めてご紹介します
ゆきちゃんはあめちゃんとは真逆のタイプでひょうきんで面白い子でした
あめちゃんは真面目でビビり
ゆきちゃんはおおらかで好奇心旺盛

ね、これだけでも全然違うでしょ(笑)

あとは、あめちゃんは猫らしい猫っ毛
ゆきちゃんは太い糸のような剛毛(笑)←これだけでも面白いw
気付くといろんなところにゆきちゃんの抜け毛が突き刺さってました(笑)


ここまで長くなるのもゆきちゃんだけ
あめちゃんは長くなってもここまで足伸ばさないもんね笑い泣き


あめちゃんとゆきちゃん一緒にいた頃
冬にはこーんなくっついてたりねピンクハート
ゆきちゃんのが後猫だから、ゆきちゃんから絡んでっても最終的に手を引くのはゆきちゃんでした


昔の写真をこうして掘り起こしてみると、懐かしさと寂しさが入り交じるね😿

あめちゃん、一人ぼっちになってからもう4年も経つのね💧

ゆきちゃんが亡くなった後、相棒が欲しいなぁとも思ったけど
だいぶ落ち着いたシニア猫になってから新しい猫を迎えるのもあめちゃんにとってはストレスになるかもしれないなと思い踏みと止まりました

ゆきちゃんのお供え棚に、あめちゃんもナムナム(‐人‐)
「今も元気に長生きしてるよー」って
「食いしん坊だったゆきちゃんの分も食べてるよー」って
虹の橋にお知らせしました🐈️

妹、今年のこの日は来れてないから、あめちゃんナムナムの写真は撮れなかったけど😅


あめちゃんがこれからも健康に長生きできますように見守っててねー!




*****




ここからは通常ゴト

昨日届いたって方を多数お見かけしました

私の元にも届きましたー!
翔くん言葉展グッズ❤️
なんか今回のステッカーの貼り方雑( ̄▽ ̄;)?
私の箱だけかもしれないけど

綺麗に剥がそうと試みましたが…
ギリギリだったからか裏がうっすらビリビリになっちゃったよー💦
仕方ない、何か100均アイテムでテコ入れして保存します


5月と6月、2回注文したよーって方も多数見かけました
私は送料節約のために注文期限ギリギリになってからの6月末に、ラストチャンスでのみ注文したのでもうこれで終わりです


今回注文したのはこちら!
トートバッグ、ハンカチ、サクラップサウナポーチ、ポストカードは完全なる予備
特にバッグは言葉展に持ってったらそれだけでヨレヨレになっちゃったから、綺麗な状態のものも保存用に欲しかったの(^^;



今回初めてお目にかかれたグッズはこちら!
オンライン限定グッズをはじめとして…
やっと手に出来たー\(^o^)/
サクラップサウナキーホルダー!

現地では売り切れてて買えなかったの💧
なのでやっと手に出来ました!

実物めっちゃ可愛いじゃん(*>∀<*)💕💕

これはちょっと裸では使えないなー💦
せめて【サクラップサウナ】のプレート部分は守りたい!
何かケース的なの100均にちょうどいいのあるかしら?



それからそれから
千賀くんとのコラボで実現した翔くんフォトセット!

どれもカッコいいいけど、強いて言えばお気に入り写真はサクラップサウナにいる翔くん目がハート
飾るならこれが表かなー❤️


写真はジャニショの写真の時も予備は買わないので、このフォトセットも1セットだけにしたのね

だけど、これに関しては予備も買えばよかったかな~と思っちゃった💦

フォトフレームの紙ケースがちょっとちゃちい気がして真顔
これは保存用欲しかったかも…て開けてから思いました
そんなにふにゃふにゃではないけどね!

あえて比較すると
嵐の『Whenever you call』や『Party Starters』の方がしっかりしてるような気がする凝視

何かで補強…う~ん難しいかな(´-ω-`)




本日は夜会ですね!
未公開動画見てきました✨
⬇️

ちょっ何コレ!

可愛すぎるんだがー!!


これらの翔くん本編で見れないの??




お口に粉ついちゃってるあざと可愛い翔くんとか💕
(`・ε・´)この粉めっちゃうまい!
おめめもまんまるーラブラブラブキューン

こんな可愛い41歳ずるくないすか(* ̄∇ ̄*)?




横からベロン🍦
エロい食べ方(*´艸`*)ムフフ
(`・ε・´)あ、これうめえ!



お顔とアジフライ(?)が同じ大きさとか!!!
(`・ε・´)ガブッ!!!


いいねー!
この食いっぷりサイコー👍💗



で、ホントに未公開なの??
えー!
もったいなーい( ´゚д゚`)


未公開動画に入ってても本編でも使われてることもたまにあるからそれに期待しよう!




海老名サービスエリア行ってみたいなー
でもここから運転は無理だなー💦
遠すぎるネガティブ
せめて都内からなら運転行けそうだけど…

高速バスの休憩時間みたいなのじゃ絶対楽しめないので、いつか自力で行きたいところ
海老名サービスエリアも群馬の翔くんゴトもね



いつか行きたーい!


自分がこれ以上年老わないうちに(笑)