「VIVANT」1話見ました!/相葉くん×SEVENTEENの「A・RA・SHI」 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

ちょっとちょっとちょっとーーー
たった今驚きのニュースが入ってきてかなりショックなんですけど…

VS魂グラデーション
9月いっぱいをもって放送終了だそう…


えーーーー😱😱😱
(新聞記事拾い画像)

フジテレビ側の理由として
・VS嵐時代に比べると視聴率が振るわなかった、これで一定の役割を終えた。
・9月いっぱいでジャニーズを退所する岸くんのタイミングと、番組改編期の10月が重なった

と。。。


たしかにVS魂になってから視聴率が振るわなかったのはあるのかもしれない
嵐5人出てたのものが、嵐ファンにしてみれば5分の1になっちゃって、その寂しさは確実に大きかった…

それでも、相葉くんは頑張ってたし!
VS嵐と同じゲーム対戦形式でやってた頃はまだ楽しかったから、その頃は見てたんだけどね

グラデーションに変わった頃から、ちょっと雲行きが怪しくなってった気はしていた
ゲーム対戦なくなっちゃって、クイズ形式になったもんね
それで私もあんまり見なくなってしまったけどまも…💧

でもそれを言うなら翔くんの夜会だって、初回の顔スゴからいろんな紆余曲折を経て形を変えて今もなお続いて頑張ってる


私、岸くんが抜けたあとは誰か新しいメンバーが代わりに入って続いてくんだと思ってたよ
そしたらまさかのこんな形で終わることになってしまうなんて…ショボーン

15年半続いていたVS嵐の枠、フジテレビさんには嵐が戻ってくるかもしれない可能性にかけてどうにか守って欲しかったなぁ悲しい


このことで心配なのが
相葉くんと岸くんが責められるようなことが起きないといいのだけど…(特にSNSで)
とにかく、魂メンバーの誰かのせい、みたいなことにはならないで欲しい


続いてきたこの枠が終わってしまうの、とても寂しいよ💧
せっかく、先日のSPでBABA魂に相葉くんのピンチヒッターで来てくれた翔くんが
「久しぶりにVS嵐時代のスタッフと会えて嬉しかった」「母校に帰ってきたような感じ」
って喜んでたのに泣くうさぎ

「VS◯◯」じゃなくなってしまうの寂しいよぉえーん

後番組はまだ未定だそうだけど、番組の形は変わっても相葉くんに新しい番組として再スタートをきって欲しい
どうにか嵐メンバーであの木曜夜7時台の枠を守って欲しいと願いたいです




*****



昨日のTHE TIME,張って大正解でした🙆‍♀️
サプライズキャストのニノのことちゃんとやってましたー!



それも、ネットニュースにもなっていたニノのコメントが映像付きで!

やっぱり記事の文章だけより、本人の映像とともにコメントがあると嬉しいね💛


で!

早速昨日見ました
「VIVANT」第1話

後で後で~と思ってると見れないうちに2話になってしまうから、昨日のうちに見ました!


なんか物凄い規模がバカでかいドラマですねぇキラキラ

2時間もあるのに、その展開の凄さにいつの間にかしっかり食いついて見てました


私、「半沢直樹」ってドラマも原作も何も見てなかった人だけど
世界版“半沢直樹”って感じ??
主演の堺雅人さんがそうイメージさせるのか?
なんなのか分かんないけど(^^;

ちょっと、1回見ただけでは物事の見方がよく分かんないです💦
かといってリピするような時間もないけど


乃木役の堺雅人さんの演技力はもちろんのこと、阿部寛さん演じる公安警察の野崎もまた凄すぎて!
なんかね、野崎の無茶苦茶な活躍ぶりを見ていたら、コナンの安室透さんを思い出してしまいました。顔立ちはもちろん全然違うけど(笑)

それから、野崎に付いてるドラムっていう人が面白かった笑い泣き
日本語理解してるけど喋れない役で、代わりにAIを使って喋るんだけど(笑)
あの人は男?女?どっち??

そのAI音声が『マイファミリー』のあの音声みたい?
って思ったら違う人でした(笑)
今回は超有名な声優の林原めぐみさん!


ちょっと堺さんよりあの2人が気になってます私


あ、もちろんニノちゃんもよ💛

サプライズで最後のシーンだけ見た時は何がなんだかパルプンテ(-ω- ?)だったけど
最初から通して見たら、どうやら砂漠で乃木を助けたモンゴル人家族と何らかの関係があるらしい?
というのが最後のシーンで何となく分かったような気がしました

今後の展開、めちゃめちゃ気になるね!

俳優・二宮和也は今後、確実に日曜劇場を背負う俳優になっていくだろうと期待を込めてキラキラ



*****



続いては、VS魂SPの相葉くん韓国ロケパートから!
相葉くん×SEVENTEENのコラボ良かったですキラキラ


私、K-POPにはまるで興味ないんだけど
(みんな同じに見えるし区別つかないし、各グループの曲もなんか似たり寄ったりだし)

SEVENTEENの皆さんが、「嵐が好きで相葉くんにずっと会いたかった」「練習生のころ嵐の『A・RA・SHI』を踊ってた」という話には「おお~爆笑って食いつきました(笑)

相手が誰であろうが嵐の話題が出るとすぐに食いつきます照れ


これまでは、「いつも過去の嵐映像ばかりじゃつまんない~」なんて言ってましたが

それでもやっぱりこうして嵐のことを好きだと言ってくれて、ライブ映像なんか出ちゃうと
「あらしーーー!!」ってなっちゃうね(*´∀`)

ハワイの嵐だー(*≧∀≦*)!!
ってなって


センターの翔くんやっぱバリイケメーン(//∇//)❤️
ってなっちゃう(〃´ω`〃)💓


SEVENTEENの皆さんは13人いるから、ヘリ登場シーンやったら5機必要になっちゃうってオチには笑った笑い泣き



FNS歌謡祭ではいつも事前収録での出演だったSEVENTEENだったそうだけど
そういう時のもしっかりちゃんと見て覚えてるんだろうねニコニコ

こうやってすかさず曲の振り出てきちゃうんだもん!さすが嵐の相葉くんだわ💚



東京ドームのような大きい会場でたくさんのお客さんを相手に楽しませるコツを相葉くんに相談すれば

Disco Star様ーーー爆笑💚
相葉くんソロの映像まで出してくれて!

なんか懐かしかったなぁ
デジコン思い出しちゃったよ!
会場で生で観ていた時のことを

「Disco Star」コールが流れてきて、何が始まるのかドキドキしながら待っていたら、ド派手なお神輿が登場してきてさ
その中からド派手な相葉くんが「ディスコスター様」になって現れるんだもん!

あの時の会場の割れんばかりの歓声を思い出したよ!


この時、バックのJr.に浮所くんがすでにいたのは知らなかったなぁ😅
あのセクシーなダンスも、スレンダーで脚の長い相葉くんだからこそより出せる魅力だよね💚💗



そうして、SEVENTEENの皆さんが語る嵐の思い出とそれに加えて
「相葉さんと一緒にA・RA・SHIを踊りたいです」というリクエストが!!

相葉くん、快くすかさずOKしていたね!
(ブルーノ対談の時の翔くんは歌も謙遜してやらなかったけど…それぞれの良さだからそんな翔くんももちろん好きよ!)
素直に「ありがとう」って言える相葉くん素敵キラキラ
風間ぽんも一緒にって紹介しちゃうとこも相葉くんの優しさだよね照れ


そしてSEVENTEENの皆さんと相葉くん&風間ぽんで踊るA・RA・SHI!
もう…
もう…


相葉くんが今も変わらずバリバリにA・RA・SHI踊れる姿を見て感動しちゃったー(;つД`)

嵐の相葉くんだー( ;∀;)💚
ってなったよね

相葉くんはもちろんのこと、隣の風間ぽんもキレッキレで踊ってて(笑)
「さすがだな!」と思いましたニコニコ




しばらく見てなかったVS魂だけど、韓国の相葉くんがとっても楽しそうなので残すことにしました💚
あ、BABA魂翔くんは言わずもがなもちろん残してますよ❤️

他にも編集しなきゃならないのまだまだめっちゃ残ってるけど、長時間番組ずっと残しておくと逼迫度合いがドキドキしちゃうのでね💦

この3連休でやっと、TMDとVS魂SPの編集を終えてそれだけでも少しスッキリ✨️


今日は夜9時から翔くん参戦の『ワールドドキドキビデオ』
9時からだから仕事終わり慌てて帰ってこなくても十分間に合います
翔くんのビビり&笑いのツボがどうなってるかなーニヤリ
今夜も楽しみです❤️