「ずんだ♪ずんだ♪」な夜会ゴト | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようこざいます。


三ツ矢サイダーからの新たなお知らせにワクワク爆笑ルンルン

 おおっポーン

三ツ矢サイダーのバスケチームだって!?



櫻葉の1on1対決から始まった三ツ矢サイダーCM

そこからさらなる展開の新CMがありそうな予感ニコニコ


このチーム名候補の中から選ばれるんだろうなー

却下されてるチーム名まである(笑)💦

そして大フォントで書かれたチーム名がそれなのかと思いきや…





翔くんのチーム名が明らかに!

 その名も

「櫻井スリーアローズ」



あら、「櫻井シュワッツ」じゃなかったのね笑い泣き

て思い込んでた人多数(笑)

あれ見てたらそう思うよねー😅



でもカッコいいじゃん!

「櫻井スリーアローズ」🏀❤️

ホントにあってもおかしくなさそうキラキラ


それにユニフォームもちゃんとだし!

そういう要素きちんと取り入れてくれるアサヒ飲料さん大好きですニコニコ



時差で相葉くんのチーム名も発表されるのかと思ったら昨日ではなかったね

てことは今日かな?


「相葉サマーズ」じゃない何かなのねきっと!

ユニフォームはきっとだよね💚

チーム名の予想は全く出来ないから発表を楽しみに待ちます♪



今は新しい情報ならとにかく何でも嬉しいキラキラ

大きいものはきっと忘れかけた頃に…かな(ФωФ)フフフ




そしてこれよ!!

三ツ矢サイダー オリジナルデジタルカレンダー もらえるキャンペーン 


櫻葉の三ツ矢サイダーカレンダー画像がもらえるってことよね!?

これはやらねば買わねばー(*≧∀≦*)p


キャンペーンシールのついた対象の三ツ矢サイダーを買って特設サイトへ
⬇️
商品についてるシリアルナンバーかな(?)を登録
⬇️
デジタルカレンダーをダウンロード!


どんなカレンダーなんだろうおねがい
アサヒ飲料さん、素敵な楽しみをありがとうございます❤️💚




*****



今夜はもう夜会のある木曜日
先週の夜会のこと書きたいと言ってからまだ書けてなかったわ💦

ということで、今夜の夜会の前に先週のことを!

ぴったり福袋お買い物企画
先週の【大丸東京店ほっぺタウン】っていうのはようするにお土産屋さん街なんだよね?

そこにしっかりと地元のものがありました!
ずんだ茶寮

39店舗もセレクトした中から地元のお土産が夜会の企画にピックアップされたのも嬉しいし♡

さらにはそこで、翔くんから真っ先に出た嬉しい発言も♡
(`・ε・´)ずんだシェイク飲みてぇ!

ずんだシェイクが飲めることが分かるとさらに
(`・ε・´)飲みたい!
ずんだシェイクうまいよねぇ!


小木さんが仙台に行ったら必ず飲むと言うと
翔くんもまた
(`・ε・´)ね、かならず飲む!
とまで


えーー
てことは翔くんこっちにお仕事来るときは飲んでるってこと!?
そんなにリピってくれてるってこと!?


嵐の会報旅で宮城に来て、その時に飲んだずんだシェイクの味を今も変わらず大好きでいてくれてるのね照れ


うれしーーー( ;∀;)



翔くんがずんだシェイク飲んでるところ映ったのは、ほんのこの一瞬だけだけど💦
それでも新たに更新された確かな証拠になるおねがい
ちょっとちょっと翔くん!
700円もしないよー(笑)💦


きっとマネージャーくんに買ってもらってるんだろうから値段までは分かんないよね( ̄▽ ̄;)



翔くんのずんだ愛で、あの映像を思い出しました



【BLAST宮城】でのオープニング映像
イラスト翔くんに描かれた「ずんだ♪ずんだ♪」
からの
きゃーーーっ( 〃▽〃)❤️

て、あれ??
この翔くんが首にかけてるヘッドフォン🎧️って、家族ゲームで吉本がかけてたのと同じやつキョロキョロ??
(え、今気付いたのかよ)


これ???(ちゃんと同じの持ってる笑)

そんなことに今さら気付くとか遅すぎだろー笑い泣き



「ずんだ♪ずんだ♪」見たさにディスク引っ張り出しちゃったんで翔くん補給したくなって



観たよね




“MY LIFE IS
MY MESSAGE ”
そして放たれた
“MY FELLOW ARASHIANS”


「HIP POP BOOGIE CHAPTER Ⅱ」
宮城のひとめぼれスタジアムが揺れたあの日…
(ちなみに今はもう「ひとめぼれスタジアム」じゃないよ。
「キューアンドエースタジアム」に変わっちゃったから。あの時と同じ看板の景色はもう見れないの)




かなり脱線しました(笑)
夜会に戻ります



続いては同じく
ずんだ茶寮からのずんだ餅
小木さんは結構仙台に来ることがあるのか、仙台駅や空港で買えることも把握してるのね
櫻井チームとして買っていたこっちは、お手軽お土産用で常温持ち歩きも可能な日持ちするタイプのずんだ餅ですニコニコ
賞味期限はだいたい2~3週間ぐらいかな?


今はいろんなお店で常温可能なずんだ餅売ってるけど、ずんだ茶寮でこのタイプが出たの、まだ2年くらいなの
実は結構最近の新商品だったりします(^^;


それよりもずっとだいぶ前に
というか、仙台では最初に売り出したであろう
冷凍タイプの生ずんだ餅
こっちのずんだ餅は有吉さんチームがお買い上げしてたね

姉のとこの長女ちゃんが小さい頃からお土産として買ってってたくらいだから
こっちはもう10年以上前からある定番商品ですニコニコ



こっちではね、本当にいつでもどこでも買えて
それくらい地元に超馴染みすぎてるずんだ茶寮

ショッピングモールはもちろんのこと、空港でも駅でも
数ある売り場の中でもトップクラスを誇るのが仙台駅

仙台駅では駅ナカらく中どこでも売ってる笑い泣き
ずんだ茶寮の店舗もあちこちにあるし、
大元の会社「菓匠三全」銘店の一角でも、
駅ナカコンビニ「NewDays」でもキオスクでも、
お土産屋さん街にも全て置いてる
だからどこでも買える(笑)


なのでまぁ、急ぎで行かなくてもよかったんだけどね
夜会ゴトと合わせて書きたいのもあったし
仙台駅に街に買い物に出たついでだったので行っちゃいました!

近所のショッピングモールでも買えるけど、どうせ買うなら紹介された商品全て揃ってるずんだ茶寮店舗の方がいいなと



で、行ってみたらね
しっかりと紹介されてました!
冷凍タイプの方も常温タイプの方も両方に紹介POPが付いてたよーキラキラキラキラキラキラ

全ての売り場まではチェックしてきてないけど、何ヵ所かには全部これが貼ってありました!

これを目にしたらさらに購買欲高まるでしょニヤリ



で、あれを買える方の店舗へGoε=(ノ・∀・)ツ
すごい列ーーーポーン

買いに行った時間、夜8時半近くですよ!?

都会じゃあるまいし、仙台でなかなかの遅い時間にここまで列作ってるとは思わなかった(笑)💦




お買い上げしました!
翔くんの大好きなずんだシェイク❤️

大きいラージサイズもあるけどね(450円)
ここはあえて翔くんが飲んだのと同じレギュラーサイズでウインク(360円)

ちなみにこの店舗では、ずんだシェイクエクストラという、ずんだソースがかかったシェイクも取り扱いしてるらしい!
それは初めて知ったかもびっくりキラキラ
それも飲んでみたいなー!



うーん
いつ飲んでもウマイ(*>∀<*)❤️
粒々食感シェイク大好き😍


翔くんがお気に入りだからいつでも色褪せない翔くんゴトになるよキラキラ



ずんだ餅は両方買いました!
有吉さんチームの冷凍ずんだ餅
翔くんチームの常温ずんだ餅


冷凍のは5個入りと10個入りがあります♪
※ちなみに、カップに入ったぷちずんだ餅もあるよー(食べ歩き用)
新幹線とか飛行機乗る時に持ち込みで買っちゃうこと多し(笑)
常温のは4個入り、8個入り、15個入りがあります♪


冷凍の方は、ずんだ餅が入ったパックがスチロール箱でしっかり密封してあって、開けるとこんな感じ
うーん
めっちゃおいしい😋💕




日持ちの方は、櫻井チームが買ったのと同じ8個入りをチョイス
そこも忠実に同じにしたいもんね😁
このように1個ずつ入ってます
これもおいしいよ😋


でも、せっかく食べて頂けるならオススメはやっぱり冷凍タイプのずんだ餅の方かなぁキラキラ
THE ずんだ餅感が味わえるのはやっぱり生のずんだ餅の方だね👍

常温のは、お餅というよりはどうしてもずんだ饅頭感が勝っちゃう感じがする気がする😅


気になってる方で、冷凍持ち歩き可能な方にはぜひ冷凍の方を食べてほしいですニコニコ



ずんだ茶寮
店舗で買えるのは仙台以外だと
東京は大丸東京店、羽田空港にはなんと3店舗もあるようです✨️
大阪は大丸梅田店に入ってるのね✨

もちろん、ずんだスイーツだけならオンラインショップもあり
ずんだシェイクは残念ながら店舗のみです💦



ついでにずっと気になってたこっちも買ってみたニコニコ
生クリームパン ずんだシェイク風味
しっとりとした白パンの中に、ずんだシェイクと似たようなクリームがたっぷり入ってたキラキラ
こちらも店舗でしか買えないやつかな汗うさぎ



仙台ではずんだ、山形ではだだちゃ豆
として多くの関連商品がいろんなお店から出されてるけど
お気に入りずんだという点では私はずんだ茶寮が一番好きです

あと、アラシゴトとして絡めるなら村上屋餅店のずんだ餅(VS嵐で嵐さんが食べてたものとして何度かブログにも載せてるあれ)


翔くんゴトでこんなにずんだの推しゴトがあるのが嬉しいわ❤️




さて、ここでもう一つ

いちびこの「いちごミルクのもと」に続いて、地元商品が翔くんに絶賛してもらえた今回の夜会❤️
嬉しかったなぁニコニコ

だって普段はいつも東京のものばかりだもんね

今はだいぶオンラインショップも流通してきてるから遠くにいても買えるけど、私は店舗で手に取って買えるのが好き♡
「◯◯の番組で紹介されました」
ってPOPがあるのが嬉しいじゃん?


いちごミルクのもと繋がりで、いちびこから新商品が出たー!

 なんと今度は

ぶるーべりーミルクのもと

出そう🍇


きーにーなーるー!!



これはいちごミルクのもととセットにしたら

翔潤セットになるのでは凝視❤️💜


オンラインショップで先行販売してるそうで、店舗でも8月から販売するそうでーす


長々と宣伝しちゃった(笑)💦
ずんだ茶寮とICHIBIKOの回し者のようなブログになっちゃいましたが
決して回し者ではございません(^^;